1 \(^o^)/ 2014/10/20(Mon)22:14:46.52 ID:UxdVH5Be0.net
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:15:04.68 ID:httpFlw5N0.net
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:15:32.26 ID:19FgD33L0.net
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:15:48.40 ID:2xdrDC/r0.net
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:16:24.52 ID:BgduI4kG0.net
大剣の遅さに片手剣の威力ってどういう事だよ
時間内に狩れねえわ
15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:19:00.47 ID:Ncc4MDQw0.net
37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:34:21.27 ID:z++r1e8b0.net
弱点にピンポイントで突けて、かつカウンターと回避で敵に貼り付ける
8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:16:31.79 ID:aH9cr●pe0.net
ガンスに慣れるとランス使いにくい
9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:16:37.52 ID:aCwzyq9m0.net
12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:18:05.10 ID:lnr1YIih0.net
14 \(^o^)/ 2014/10/20(Mon)22:18:47.38 ID:UxdVH5Be0.net
23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:23:43.61 ID:xTj1FkM/i.net
味方の攻撃に当たらないようにしながらダメージをコンスタントに取れる位置に付かなきゃいけない
26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:24:14.52 ID:ho2JS56V0.net
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:26:06.30 ID:yy8S+iaJ0.net
常にこっち見ててくれることがどれだけ楽か
31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:28:42.73 ID:Ocd8D0qH0.net
絶対ガード前進とか間違える
32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:30:02.44 ID:qcYpptb00.net
闘技場のジョーは時間ギリギリだった
ティガレックスとかは狩りやすいんだけど
34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:31:02.82 ID:g7D1cOj80.net
P2G以外やったことないけど
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:33:52.02 ID:+K5g9UdFI.net
ランス→ガンス…カウンターできないとかやりずらい砲撃したならとっとと避けろ切れ味下がるなぁもっと機動性が欲しい
やっぱりランスがいい
39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:35:16.81 ID:yy8S+iaJ0.net
47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:39:20.25 ID:RgejFA/Q0.net
56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:42:00.77 ID:nxLXI/KS0.net
61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:46:16.48 ID:xwhiQZa80.net
同種のモンスターから作れる武器の攻撃力は実は殆ど同じ威力
モーションによって威力変わるだけ
それをわかりやすく表示してるのが武器倍率
斧スラックスの縦切りしてる時間にランスは2回突けると仮定して、攻撃力として表示されてる攻撃力はスラックス500ランス250
60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:46:08.81 ID:pRyOVfoX0.net
弱点ツンツンしまくって慣れれば一方的に俺のターン出来る武器だよな
65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:49:07.44 ID:dXFfZiJT0.net
ガンランスも双剣もスラッシュアックスも全部位破壊らくだが慣れてないから扱いきれん
慣れてないから部位破壊上手くできない→慣れてる武器を使う→上達しないのループ
75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:55:33.76 ID:pRyOVfoX0.net
ステップ回避>>カウンター>>ガード
になるんじゃないか
上手い人ほど緊急避難以外で盾使わん印象
80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:56:11.72 ID:2ys0CjIA0.net
やっててテンション上がるのはランス
タイムは両方大差ない
81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:56:50.02 ID:sksEzv3W0.net
ランスは回避してナンボだぞ
82 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:56:51.04 ID:i+kZT7SH0.net
カウンター無くて一撃が重かった頃のランスの面影が残ってるからな
84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:58:15.48 ID:pRyOVfoX0.net
ランサー「今お前が殴ったのは残像だ」ツンツン
77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/20(Mon)22:55:41.59 ID:8smw6QPA0.net
ランス→定点突き楽しい
ガードで凌いでもスタミナ切れて、あぼん
まあ2ndG以前はどっちもダメだったけどね…
フルバースト楽しい
キリンにランスとか一番やりやすいだろ
なんつーか動き全体が地味なんだよな
ランスの天敵かと思ったが違うの?
ガンスよりチャアクの方がまだランスに近いと思ってる俺
ソロ(猫も抜き)のランスは強いよ
PTプレイでど真ん中に陣取ってこけまくってるランスは
キックで追い出したくなるがw
簡単に死ぬからな
ガンスはわかるがランスの立ち回りはどうやってるんだ?
回避+3での三連ステッポの快感は他では味わえない
ノーダメクリアする自信はさすがにないけど
チャージアックスに超高出力が追加されてガンランスの竜撃砲が霞んでないか?フルバから竜撃砲のコンボも格好いいけど
あと足引きずってるモンスターは獣竜種とかじゃなきゃ大抵突進で追いつけるんで、それでザクザク出来たりもする
でもやっぱり大砲モロコシ良いよなぁ…龍撃砲良いよなぁ…
4gで弱体化したのが悲しいよな…Lv4だぜ…
んなことは無い
仲間を砲撃で邪魔することなく、かといって攻撃をサボることなく確実に詰めてく奴こそ一流のガンス使いってもんよ
(ステップ回避苦手なガードランサーだがw)
以前は通常攻撃に斬撃打撃両方乗ってたから使ってたのになぁ
ガンスは難しくて使いこなせんかった
正面から攻撃を受け切るのだ。
防御を極めてこそあなたは真のランサーになれる。
なんかチクチクやってる感じがしょぼくて使わない
ガンスは抜刀攻撃に前進モーション入ってるおかげで
間合い取れない初心者的にはランスより使いやすいのよ
しかもPTで砲撃したら味方ふっ飛ばして討伐時間遅くなるけど
ランスだったら邪魔をせず攻撃できるよねガンスで突きするならランスや片手の方が早いし