1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:29:11.65 ID:1uX1X0Pm.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:29:33.19 ID:UsH6NEAc.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:29:55.49 ID:v+me9XPE.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:30:19.79 ID:Vh/WkEVV.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:30:42.49 ID:a6S1SWtb.net
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:31:25.92 ID:ARCMy/1F.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:31:36.44 ID:7G+05n90.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:31:56.31 ID:vp2lgL6p.net
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:32:31.69 ID:b+YLNT+c.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:33:35.50 ID:ZYH06XKv.net
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:35:38.97 ID:4Aw+IucQ.net
19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:36:02.32 ID:cT3D7Iq7.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:36:53.83 ID:f52a+F6N.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:38:07.92 ID:MqAfEJA9.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:38:37.15 ID:Egd16ARr.net
「ヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガ」で8割持ってかれる
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:38:45.03 ID:UDoc2vg4.net
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:39:32.96 ID:XysP0ysx.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:40:06.14 ID:1/KMO480.net
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:40:41.10 ID:7/2s5u8H.net
29 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:40:58.18 ID:e82+IjbH.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:41:42.74 ID:ru1HDKlY.net
他のキャラの弱攻撃に一方勝ち
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:43:25.31 ID:59YEyst8.net
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:43:45.29 ID:U4/3P89/.net
悟空はギリギリで耐えるけどピッコロは即死する
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:45:16.15 ID:Y4QD/sm7.net
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:45:44.63 ID:Syz1XY4n.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:46:24.09 ID:wd0PnqTl.net
ゲージも必要ないしほぼすべてのキャラに9:1や
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:47:26.54 ID:1TGACQaG.net
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:48:33.03 ID:vvZeJIdN.net
51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:52:21.47 ID:cw1D6crM.net
53 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:53:07.70 ID:o9iuCHR1.net
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:53:07.82 ID:4Aw+IucQ.net
55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:53:51.96 ID:UDoc2vg4.net
57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:55:59.55 ID:MKKyN9sW.net
60 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:56:12.65 ID:7onMXaZz.net
63 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)07:58:56.83 ID:VpIGBMVE.net
66 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)08:01:02.87 ID:a18nEuJy.net
70 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)08:03:32.42 ID:lcBtHONp.net
71 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)08:03:51.98 ID:UL7O48az.net
73 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)08:04:55.87 ID:JGjU2heS.net
78 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/03(Sun)08:09:11.15 ID:hC3XFo0D.net
当たれば即死のハマ・ムドじゃない?
マジで何やってるか見えない
ハイデルンのがムカツク技多い吸い取るのヤメレ
95のがすごいな
ムーンスラッシャ空振りからのストームブリンガー
これはどのKOFでも異常
ストリートファイターシリーズなら昇竜拳
ウル4、オンラインでの波動昇竜キャラの多さ&昇竜拳の強さにビックリ
ラルフのギャラクティカファントムが突っ込んできたΩルガールに
多分カウンターで当たったと思うんだけど一撃で倒した
タイガーショット
両方とも当然ストⅠ
ジョーなら相手が軽量でもタイガーキックを根元から当てて一撃
厳密にはどちらも多段ヒットしてるが
ジャンケンの強さなら早い長いくらい判定なしとか相手の行動問わずとかそういうの
ガードの上から8割削ったブラッディフラッシュは衝撃的だった
相手の体力の2/3を削れるぞ。
※9
一撃必殺技って使い勝手悪くないか?
※29
挌闘でも正しいけど、使わんよなぁ。
無敵ステップありきだからなぁ
技単体でってなると違うよな
全技キャンセル可能、VMAX自身すらキャンセル可能で
コマンド投げにすらキャンセル派生できるし、
気絶からでも確定気絶するのは強い。
といっても条件が超必殺だから出せれば強い だな
発生鬼でガードされても不利なしでカウンターから即死技入るし悪いところがなんもない
無敵属性を付加できるとか頭おかしいw
下二回入力で0F発生、全地上を対象に相手位置をサーチする
空中判定以外ならどんな状態でもヒットして、ダメージは4割
会社の事情でキャラ自体ぶっ壊れてたわけだけど、特にどの作品どのキャラにも欲しくなる壊れ技
あいてはしぬ
セッカツは北斗、とりわけトキがもってるから壊れ技なのであって
他キャラがもってても微妙だったりする
そういう意味では「格闘ゲームで一番強い技」てのとはちょっとちがうな
北斗で他ゲーに持ってっても壊れと言えるのは多分ダム決壊と転生
相手は死ぬ
ただ、ゲージ技やタメ技、破顔拳とかハマムドみたいな準備が必要な技もコスト込みと考えるのが妥当
となると正規キャラではないが金ジョニーのミスト(即死)になるかなぁ
ゲージ技チャージ技使い放題なら初代GGのカイのチャージスタンで確定
(発生はソニックくらい、少しでもかすっただけでケズリで死ぬ)
長い無敵時間、着地の隙が皆無、即死級のダメージ。
間違いなくNo.1昇竜
技が出し辛いリスクはあるが
一回投げられたら死亡、一回こけたら死亡なのがこいつら
この後はガー不連携からの即死コンで終了
バーストが無いゲームならもうこの時点で詰みだし
スレに至ってはバーストゲージ満タンでもバーストできないから詰み
TRF2ミトの0F発生のソウルサテライトみたいなヤツも強かったし、技だけで言うならカプジャムのザンギのFABも投げ間合いも申し分ないしダメージ8割っていうエグイ技のように思う
それ技の強さっていうかキャラの強さじゃね
特にエディね
強いて言うなら強い技はエディ召還
ブレーキングで11F有利になる無敵技
モーションは移動投げでどの通常技からもキャンセル可でガードキャンセルも可で
ゲージが点滅したら何度でも使用可能で出始めから終わりまで完全無敵で
他の無敵技とかち合った場合はこっちの投げ判定が優先されてブン投げる
まあこの手の半分ギャルゲーな格ゲー含めたら収拾つかなくなるけどはじめに思いついたしそれなりに有名なゲームかと
移動技だけどコレが一番恐ろしい…
ほぼ全画面にガー不判定、1回当たればハメ確定
一応潰せるらしいけど、あんなの絶対おかしいよ
つかギルティギアって壊れ技…つかそれまでになかったような変則的な性能の技のオンパレードみたいなもんだけど格ゲーとして成り立ってて今更ながらたいしたもんだなぁと思う
バーストや空中での動きの自由度があるから成り立つのかな。
11・絶対に勝てないパターンが存在する
開幕ワープ→投げ→ワープ→3way根元当て→気絶→飛び道具→ジャンプキック→スライディング
このパターンを食らうと、キャラにもよるが7秒くらいで死ぬ。
しかも、3wayショットを背後密着から撃たれると何故かガードできないことがある不具合のせいで、やられると100%喰らう。
それだけ打ってたら絶対負けない技
ゴンザレスの前転も最強候補だけどこっちはそれしか打てないから灼熱のアンクの方が強いと思う
ガー不ってのが衝撃的だったし、カウンターで即死ってのは初見時マジでビビった
いおりんの "ふっ!ふっ!はっ!?”って叩きつけるヤツと
山崎の首根っこ掴まれて地面ズリリリィーされるヤツ
着地の隙も完全にないからな
スト2でいうところのドラゴンダンスが出来れば負けようがない
モータルコンバットのフェイタリティ
SFCのスト2のブランカのローリングアタックに対する
カウンター攻撃とか挙がっているかと思ったが
BLAZBLUEの闇に喰われろとかハクメンさんの立ちC
とかいろいろ考えたけれど
蛇翼崩天刃
ただ相手がうまい奴だとなかなか飛び込めない
バーチャ2のアキラのコンボだっけか?
ピヨリ相手限定ならダッシュベガのコンボ。
生き残っててもまたピヨってる。
鉄拳の紅返し
発動した瞬間に、どんな状況だろうが投げが決まる