1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:01:59.49 ID:8bxIVMnY0.net
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:02:30.70 ID:ZBjb/vZj0.net
5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:02:31.34 ID:nHRQ8FKg0.net
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:03:01.19 ID:WhUV+ZfW0.net
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:03:01.75 ID:ikYDVJ8T0.net
8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:03:32.68 ID:VDGgRX2n0.net
9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:03:48.48 ID:sCi13IAf0.net
10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:03:49.16 ID:xgg8AmmA0.net
12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:04:51.99 ID:i4O2QTSM0.net
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:05:05.81 ID:oy8Y0Kjg0.net
34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:17:23.37 ID:oy8Y0Kjg0.net
別の部屋などへ移動する際、システムの都合からロード時間(移動先エリアデータの読み込み時間)が発生するが、
それを「扉を開ける・階段を昇り降りする」という描写演出でカバーすることで、次に待ち受ける者への恐怖感の増幅・緊張感の持続に成功している。
wikipediaから
14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:05:11.54 ID:2Sr0YGlC0.net
15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:05:16.09 ID:n9WK/TZJ0.net
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:05:54.80 ID:O7k0Jsui0.net
21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:07:25.30 ID:zy3MhhFw0.net
ロード中女キャラのイラストにドキドキする
23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:09:23.47 ID:iRDffbuu0.net
25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:10:33.97 ID:+w+B3ww10.net
32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:16:26.27 ID:7cJjPjlv0.net
トレイ開けてやれば時間制限無くサイバイマンを呼び出せるぞ
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:11:50.65 ID:BYdvxGz30.net
28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:12:41.30 ID:h8P2YFGr0.net
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:13:40.61 ID:i4O2QTSM0.net
ゲーセンであれだけやらせてもらったわw
30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:14:22.38 ID:jzxno2lT0.net
31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:16:02.50 ID:zQT9IPLS0.net
37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:18:05.49 ID:liAbdt5v0.net
39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:19:41.45 ID:PDTYycO30.net
41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:20:08.75 ID:K7GxHR8P0.net
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:24:46.01 ID:Lfyw1AFlO.net
PS初期でフルポリゴンかつシームレスなオープンワールドを表現できてた
47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:30:08.64 ID:hZ98sqpo0.net
40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/17(The)23:19:42.74 ID:r/sFxR8x0.net
みんな大好き以降の塊魂がシンプルながら面白い
テレビアニメのアイキャッチみたいにキャラのパロディ絵やシンプルな
アニメなんか流してくれるのが個人的に好き
いや、巧みに誤魔化してるゲームが増えたんだろうな
良いことだ
コナミは壁透過、最近のゲームのカメラが酷いのはコナミのせい
PSの頃なんかはロードの時間も頻度もすごかったな
なーがーいーのーいーやーだー
ろーでぃんぐ ろーでぃんぐ
みーじーかーめーきーぼーうー
別にこれは遊べてないな
異常にイラついた記憶しかない
ロード中も気が抜けないwww
それで不利益になるのはユーザなんだよな
正直ぶっ続けだと疲れそうだ
あるわけねぇだろwww
スマホアプリのスクフェスもロード画面の下にキャラが表示されててタッチすると「もうちょっと待っててね!」とか喋る
どうせ名前なんて見てもらえないしって諦めてるのかな
ボタン押すとNOW LOADINGの文字の色が変わるんだよな
何の意味があるんだよ??
ついつい連打しちゃうけどさ
ギャラガは何だったっけ…鉄拳?
リッジレボは何だったっけ…こっちがギャラガだったっけ?
もう覚えてないや…
中ボスや敵湧き部屋も実はロード対策なんだってな
クスリときた