1 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:11:24 ID:1PRcCl76E
②常にマホカンタ
③ベホマ
これ以外ないよな?
2 <く(>ゝ・・)く<忍法帖【Lv=74,グリズリー】◆JITo1o4FjA 2014/04/17(Thu)15:12:06 ID:TaMleW0dM
アストロン
ギガスラッシュ
4 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:12:42 ID:hw9IOtpUP
6 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:14:07 ID:4YZJgyOdV
バシルーラ
ザラキ
7 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:14:23 ID:Z8qaZx6yz
9 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:15:38 ID:dmWenAQDL
10 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:15:45 ID:YMLV3UYnK
ベホマ
バイキルト
ルーラ無いと詰む
11 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:17:32 ID:1PRcCl76E
12 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:17:52 ID:PHeWeXtGe
やっぱり基本性能が大事だよな
14 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:18:52 ID:Q9Ez79QJX
フバーハないとラスボスで詰むぞ
19 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:24:02 ID:H2QfiuSUg
シャナク→呪いとか怖いですし
ラナルータ→生活が昼夜逆転してますし
21 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:27:17 ID:Soj32DNPS
ベホマ
スクルト
バイキルト
俺はCOOLに補助に回る
23 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:29:49 ID:MuPXFUhMu
32 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:39:01 ID:1PRcCl76E
しかも常にアタックカンタだと
MP消費なしでターン最初からアタックカンタ状態、凍てつく波動で打ち消されないというチート性能
常にアタックカンタは特技じゃなくて特性だろってレスも散見されて、確かにその通りなんだけど
でもお前らも「常にアタックカンタ」&「常にマホカンタ」で俺tueeeeeeeeeeeしたいだろ?な?
33 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:49:16 ID:Soj32DNPS
26 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:34:27 ID:loJhfevrJ
27 名無しさん 2014/04/17(Thu)15:36:11 ID:uwp9GrWST
36 名無しさん 2014/04/17(Thu)16:06:10 ID:PHeWeXtGe
やはり攻撃、回復、防御それぞれ一つずつだな
8ならはやぶさぎり、ベホマ 、フバーハとか
37 名無しさん 2014/04/17(Thu)16:08:49 ID:uLRPvvyKV
39 名無しさん 2014/04/17(Thu)16:16:11 ID:1xvyQcTYX
ハッスルダンス
ばくれつけん
43 名無しさん 2014/04/17(Thu)18:12:57 ID:A8Nlvw2E1
剣の舞
フバーハ
あたりがあれば大抵の敵とはまともに戦えるだろ
44 名無しさん 2014/04/17(Thu)18:13:26 ID:pNyTmDhOq
ザラキ
ザオラル
倒しに行くとは言った
だが今とは言ってない
いつも軽視されてかわいそす
ベホマが役に立つほどHPのあるレベルなら
防御力も高いから1ターンでそれほど削られないし
マホトラでMP補充しつつ
相手が砕け散るまでパルプンテ連打
剣の舞ならアタックカンタ関係ないし
バイキルト使えば十分なダメージを与えれる
起きたら即レムオルで逃げる。
まだらくものいと、キメラの翼必須で。
あれもカウンターゲーだからか