新年明けましておめでとうございます!
2013年は色々なことがありましたが、無事一年を過ごすことが出来ました。
皆様からいただく沢山のコメントによってモチベーションを維持しています。

そこで新年一発目の記事は、去年一年間で最も多くのコメントがついた記事TOP30をご紹介させて頂きます!

1位197コメント2013年04月13日 11:02
こ の ス レ を 開 く と ゲ ー ム の 世 界 に 入 れ ま す
2位196コメント2013年09月08日 21:02
ゲームやったことある人は開いて下さい
3位179コメント2013年02月26日 23:02
ガチで一番好きなゲームを一本だけ書け
4位168コメント2013年02月24日 11:02
好きなゲームの武器を思い浮かべてこのスレを開け
5位166コメント2013年07月02日 21:02
テイルズシリーズのストーリーランキングできたよー\(^o^)/
6位165コメント2013年07月26日 21:02
格ゲーの持ちキャラ一人思い浮かべて開け
7位161コメント2013年04月08日 21:02
ひとつ武器を思い浮かべてスレ開け
8位157コメント2013年04月12日 14:02
RPGの「装備できない」ってなんだよwwwwwwwwwwwww
9位156コメント2013年07月05日 11:02
ゲームの主人公を1人思い浮かべてスレを開け
10位146コメント2013年09月18日 21:02
何でもいいからゲームを一本思い浮かべてスレ開いて下さい
11位145コメント2013年02月16日 23:02
ゲーム史上最も強かった隠しボス
12位138コメント2013年07月10日 21:02
続編待ってるけど多分出ないだろうなと諦めてるゲーム
13位136コメント2013年01月26日 20:02
ゲームの敵キャラ誰か思い浮かべて開け
14位135コメント2013年08月31日 11:02
ゲームのキャラを一人思い浮かべてください
15位134コメント2013年06月29日 17:01
今だに覚えてるゲームのセリフ
16位133コメント2013年07月02日 11:02
格ゲーで狂おしいほど好きな技wwwwwwww
17位132コメント2013年04月22日 21:02
ドラクエの呪文100万円で買えるとしたら何にする?
18位130コメント2013年03月19日 11:02
叫ぶとスタンド名っぽいゲームタイトル
19位127コメント2013年07月16日 19:02
ドラクエorFFの全モンスターから1匹を選んでスレを開いてください
20位125コメント2013年03月21日 23:02
エンディングで泣いてしまったゲームある?
21位124コメント2013年02月18日 23:02
予備知識なしでは絶対に倒せないボスキャラ
22位120コメント2013年07月17日 11:02
個人的な三大神ゲー書いてけ
23位118コメント2013年01月02日 23:02
なにかゲームをふたつ思い浮かべて開け
24位118コメント2013年01月08日 21:02
ずっと待ち望んでるゲーム
25位118コメント2013年02月04日 23:20
史上最高に悲しいエンディングのゲーム
26位118コメント2013年08月18日 11:02
何回もOPを観てしまったゲーム
27位117コメント2013年01月25日 23:02
そろそろRPGに新しい概念を取り入れるべき
28位115コメント2013年06月05日 11:02
格ゲー史上最も難しいコマンドは何なの?
29位115コメント2013年08月22日 21:02
シリーズが途絶えてる名作ゲームと言えば?
30位114コメント2013年03月10日 23:02
駄作がないゲームシリーズ

コメントが100件を超えた記事が60件でした。しかし不名誉にもコメントが一件もつかなかった記事が3件だけありましたのでこちらも一応紹介させて頂きます。

1位0コメント2013年11月03日 19:02
ポケモンのこういう画像ください!
2位0コメント2013年05月19日 17:02
俺栄冠廃人 2500年に突入
3位0コメント2013年04月14日 00:02
麦わら海賊団がVIP島に訪れた時にありがちな事

2014年も色々なゲームネタをまとめて行くので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

HighGamers管理人