1 風吹けば名無し 2013/12/25(Wed)23:59:49.76 ID:sQHe7Mwm
3 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:00:20.14 ID:WRrcCf1Z
5 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:06.30 ID:0BSeizaW
6 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:16.92 ID:YbDsgTZz
7 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:32.17 ID:bmKSGUVm
たまに力に振ることが地雷なのもあるけど
8 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:34.16 ID:TI7tnirv
9 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:42.69 ID:jAKu8GJN
12 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:13.14 ID:dmoYmQ1Y
13 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:21.46 ID:IRxjgir8
14 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:37.43 ID:Ofh2wekf
15 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:44.71 ID:2QqAIaPb
17 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:03:43.88 ID:2RTsL5FH
18 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:03:49.63 ID:Yt5bkCUT
19 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:07.21 ID:8g/3QDAK
20 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:17.44 ID:j11STO7f
21 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:25.75 ID:Aqv0Vbre
24 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:05:07.35 ID:Ecv+NSl0
29 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:39.00 ID:xls02Ydo
30 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:46.07 ID:WLdwn8nH
31 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:46.30 ID:O3DDhzpG
33 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:07:09.93 ID:1kT/dlk5
35 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:07:47.85 ID:OgYqO5VN
36 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:08:06.75 ID:CZEne4M7
66 アフィ吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:18:37.06 ID:4mDLJGP9
ハッカーズの物理ダメージは武器への依存度がムチャクチャでかいから、弱い武器ばかりの序盤じゃ力振りが強いのがまた罠やな
調子にのって振り続けても後半強い武器が出てくると無振りとも大差なくなるし魔法避けられないしで散々や
37 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:08:18.05 ID:M/ESwcsn
38 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:04.58 ID:uCoEKqF6
なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様
39 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:16.55 ID:wkDbE3Zq
41 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:22.38 ID:Upc7zd9N
42 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:01.53 ID:sm8h2wqs
43 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:05.99 ID:VeGjz631
46 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:40.98 ID:RQw3Q8J5
48 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:11:34.46 ID:QT1EX2bH
攻略情報見なかったらたいてい後悔する
49 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:11:39.52 ID:CEIBdZ12
52 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:13:04.54 ID:NhDdXGty
53 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:13:25.19 ID:5Trl+F6V
58 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:15:02.09 ID:cMpadaMU
すばやさ強化しないと特技覚えないってどういうことなんや
61 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:15:43.77 ID:ME/4XjoW
極振り有利
63 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:16:34.65 ID:9ahA0rM7
65 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:18:28.74 ID:gc4VncWE
67 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:19:31.61 ID:oF9SDpkX
64 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:17:01.94 ID:vk1DuYXC
ナカーマ
ステ振りのゲームはやる気出ない
大抵死にステータスが一つ二つ存在するから嫌
とりえあず情報なしのガチ初見ではやりたくないシステム
先制率と命中率と回避率ナメんな
見向きもされない運
力が死んでた気がする
二週やる気力があるなら結構好き
試してからリロードできるからまだマシかな
レベル上げすぎるとヌルゲー化する作品なら難易度調節にもなる
GBAの新約聖剣伝説とかクラフトソード物語とか
スキルをクラックするためにステータス必要なのに。
ディアブロ2
初見プレイはクラス2のままでクリアしてたわ
逆にDQ8みたいに初見ではよくわからないタイプでのスキルふりは嫌い
育成間違ったとしても極振りでとんがったキャラにするの大好きだから迷わないよ
あんたも せいちょう したもんだ
こういうシステムがある場合はそれに関する項目だけ見る。
それでもはっきりしない場合は、やはり攻撃力かな。
割り振るタイミングが任意なら、できるだけ遅らせる。
なんちゃらスフィアみたいな先にどれ取りますか^^みたいなやつのことか。
あれは違うだろう
まあちょっとレベルアップとは違うけど
キャラ自身より装備アイテムの方が影響がデカイのならどうでもいいけど
振れる上限が決まっててスキル振りに失敗するとプレイ時間が無駄に伸びてくタイプだと萎える