引用元:レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム

1 風吹けば名無し 2013/12/25(Wed)23:59:49.76 ID:sQHe7Mwm

たいてい攻撃力重視だよね




3 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:00:20.14 ID:WRrcCf1Z

ドカポン




5 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:06.30 ID:0BSeizaW

メガテン3は運意外バランスよく振ったな




6 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:16.92 ID:YbDsgTZz

後半仲間になってステが半端に振られてる遅れてきた直接攻撃のエース




7 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:32.17 ID:bmKSGUVm

やられる前にやれが鉄則だからね
たまに力に振ることが地雷なのもあるけど




8 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:34.16 ID:TI7tnirv

大抵極振りが一番強い




9 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:42.69 ID:jAKu8GJN

ドカポンで素早さに振りまくってた




12 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:13.14 ID:dmoYmQ1Y

きらい




13 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:21.46 ID:IRxjgir8

ワイ初心者、バランス重視にして死亡




14 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:37.43 ID:Ofh2wekf

メガテンなら魔と速に振る




15 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:44.71 ID:2QqAIaPb

大体力素早さの二極振りでどうにかなるよね




17 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:03:43.88 ID:2RTsL5FH

極振りだろ基本




18 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:03:49.63 ID:Yt5bkCUT

ミートかな




19 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:07.21 ID:8g/3QDAK

あれ系の奴は選択肢の幅が広すぎて困るんだよなあ




20 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:17.44 ID:j11STO7f

守備力は大抵糞




21 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:25.75 ID:Aqv0Vbre

(お、スーパーマリオRPGか?)




24 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:05:07.35 ID:Ecv+NSl0

デモンズソウル




29 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:39.00 ID:xls02Ydo

ドカポンは魔力と素早さないと虐殺される




30 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:46.07 ID:WLdwn8nH

フォールアウト3なら器用さばっか上げ取ったわ




31 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:46.30 ID:O3DDhzpG

どうしても均等に振ってしまう自分に嫌気が差す




33 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:07:09.93 ID:1kT/dlk5

速さ速さアンド速さ




35 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:07:47.85 ID:OgYqO5VN

お、ドカポンか?




36 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:08:06.75 ID:CZEne4M7

力が罠で知速運振りが大正解とかもうね




66 アフィ吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:18:37.06 ID:4mDLJGP9

>>36
ハッカーズの物理ダメージは武器への依存度がムチャクチャでかいから、弱い武器ばかりの序盤じゃ力振りが強いのがまた罠やな
調子にのって振り続けても後半強い武器が出てくると無振りとも大差なくなるし魔法避けられないしで散々や




37 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:08:18.05 ID:M/ESwcsn

エクシリアの1、2は結局レベル上がったら一緒だからなんだかなーと思った




38 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:04.58 ID:uCoEKqF6

精神力とか魔力に振ってサポート系とか状態異常系のスキルで仲間を援護するのが好きすぎる
なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様




39 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:16.55 ID:wkDbE3Zq

フォールアウトは戦闘系一切あげずに話術とかピッキングとか科学力とかばっかり上げてたな




41 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:22.38 ID:Upc7zd9N

序盤に体力ふると楽になるゲームはいいゲーム




42 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:01.53 ID:sm8h2wqs

バランスよく上げていかないと落ち着かない




43 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:05.99 ID:VeGjz631

ダークソウルで耐久ガン振りするやで~




46 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:40.98 ID:RQw3Q8J5

固定ポイントなら極振りするけど、振れば振るほど次の要求するポイント高くしてくるやつは極振りする気になれん




48 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:11:34.46 ID:QT1EX2bH

スキル振りが一番困る
攻略情報見なかったらたいてい後悔する




49 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:11:39.52 ID:CEIBdZ12

重視してたパラメータが微妙だと分かるとやり直したくなる




52 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:13:04.54 ID:NhDdXGty

行動力全振りの九龍妖魔學園紀




53 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:13:25.19 ID:5Trl+F6V

サモンナイトは好きだった




58 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:15:02.09 ID:cMpadaMU

ちせい・せいしん強化しないと魔法覚えないってのはまだわかる
すばやさ強化しないと特技覚えないってどういうことなんや




61 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:15:43.77 ID:ME/4XjoW

大抵定番の型が1つ2つ出て硬化する
極振り有利




63 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:16:34.65 ID:9ahA0rM7

やっぱりパワプロって神だわ




65 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:18:28.74 ID:gc4VncWE

中盤以降に仲間になるバランス型のキャラは遊撃役にさせるべきという風潮




67 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:19:31.61 ID:oF9SDpkX

ガキの頃は失敗すんのが嫌でゲーム楽しめなくなったけどおっさんなって気負いなく極振り出来るようになったわ




64 風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:17:01.94 ID:vk1DuYXC

いろんなステ振ったら器用貧乏になったンゴ