814 HighGamers 2012/01/28(Sat)20:03:07.56 ID:PitSR2V20 [6/8]

【VITA】VITAの30フレーム描画の方法&PSPエミュ時の有機ELの威力 記事修正版

http://blog.playstation-cs.jp/201201/article_124.html

PSPでは残像が多発しまくりですが、VITAではキッチリ描画されています。
それが逆に「ガタガタな動きに見える」マイナス方向の副作用になっていますが格闘ゲーム等「フレーム単位の動きを要求されるタイトル」では、結構有利に動くかも?




すげえええ こんなことやってたのかw


846 HighGamers 2012/01/28(Sat)20:05:35.22 ID:vVbipWeN0 [13/15]

これすげぇ(´・ω・`)普通にすげぇ


857 HighGamers 2012/01/28(Sat)20:07:03.19 ID:jmzDVZ5b0 [5/10]

技術はよくわかりませんな。有機ELの力なのか、VITAの性能の力なのか。


870 HighGamers 2012/01/28(Sat)20:08:24.42 ID:FfLOipzE0 [2/2]

って言うか、TOIRがあの出来で30fpsって所に逆の意味で驚愕


898 HighGamers 2012/01/28(Sat)20:11:30.10 ID:GTXzTDHz0 [9/10]

前のフレームが半透明に表示するのは
残像を自前で用意してるって事なのか


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