803 HighGamers 2012/01/20(Fri)14:24:26.44 ID:1omWOLNvP [1/4]

『水面下で開発がスタートしているらしいバイオハザード最新作、
wiiU版の可能性言及』海外コメント記事。


http://gamecolumn.blog17.fc2.com/?no=10696



『私たちが実はWii UのためのResident Evilタイトルを開発するのであるにせよ、明らかに、
私がまだわからないように私たちは取っておきます。
wiiUはとっても面白いハードウェアです。』

『私が新しいゲーム機と可能性が私の頭に入るのを見るときはいつでも、考えはちょうど流れ始めます。
私は、wiiUでのResident Evilを作りたいです。
たとえ家内または私の子供が来て、テレビをハイジャックしたとしても、
私は本当に、ゲームをすることができるというアイデアが好きです。
それは大きくて、すばらしいです。』


以下Google翻訳

CVGホーム/任天堂/ニュース
月曜日に掲載さ27 - JUN - 2011 11:26午前
WiiのU上で悪を常駐:"私はそれに関わりたいと思っています"、河田氏は述べています
任天堂プラットフォーム向けの開発に熱心なアライグマシティチーム
このアドオンを共有+
コメント2
カプコンの今後のバイオハザードの背後にあるチーム:オペレーションラクーンシティは任天堂のWii Uを注視して、システムのREのゲームを試すことに熱心であるされています。

CVGに言えば、アライグマ市プロデューサー正親河田は、全社的な意思決定がカプコンで到達されていたが、彼はコンソールによって授与の機会が非常に興奮したことを説明した。

任天堂は、システムの新しいタブレットスタイルのコントローラ上の焦点のほとんどを入れて、今月初めにE3でのWiiのUを発表しました。同様にデュアルサムスティック、タッチスクリーンやモーションコントロールなど、パッドは、ユーザーがテレビのスイッチが切られている場合でも、再生を継続することができる画面が含まれています。

"我々は実際にWiiのUのためのバイオハザードタイトルを開発するかどうかは、我々はさておきとして、明らかに私はまだわからないこと置くだろう"と河田氏は言う。
"しかし、私にとって個人的に、私はちょうどそれをするみたい。これは、ハードウェアの非常に、非常に興味深い作品だ。私は新しいゲーム機を見て、彼らの新たな可能性が頭に入るたびに、アイデアはちょうど流れる開始。私は絶対にしたいその上にバイオハザードを作るのが好き。私は本当に私の妻や私の子供​​たちが来て、テレビを盗む場合でも、ゲームをプレイすることができるという考え方が大好きです。輝かしい、素晴らしいことだそれは。"

アライグマ都市デザイナー松浦健二は加えた:"ゲームデザイナーとして、私はWii Uを見たとき、私の最初の考えがある:"うわああ、私はこれまたはそれ、または私はX、Yのようなゲームを作るしようとすると何が起こるか何ができるまたはZ."私の動機は、即座に屋根を通過し、私は興味深い新しいたくさんのことを試してみてください。何もバイオハザードのために特別に決定されているが、それは確かに興味深いものになるだろう。"

操作ラクーンシティは360、PS3およびPCは今年後半にリリース予定です。サードパーソンシューティングゲームは、バイオハザード2、バイオハザード3のイベント中に行われます:ネメシス。

河田を追加した"私はあなたが言うことができると思います、絶対に、それは西部に集中し、西洋ゲーマーが望むもの、されているゲームをしようとするカプコンのコアパーツのタイトルの一つです"。 "このタイトルでは、我々はそれを達成した方法は、バンクーバーで傾斜シックスと協力していました。

"彼らは非常に、非常に創造的だと非常に非常に人気と関連しているものに調整されています。そのノウハウを活用することにより、我々は、他の住人の悪我々のいくつかからはかなり異なっているこのゲームを、作ることができた" VEは最近出ていた。"

http://www.computerandvideogames.com/309112/news/resident-evil-on-wii-u-id-love-to-do-it-says-kawata/



WiiU版確定ですね。60fps/1080pの完璧なバイオ6ができそうです


817 HighGamers 2012/01/20(Fri)14:25:34.16 ID:gOmmF8Nci [2/6]

またクロニクルシリーズの予感