2012年09月19日 19:02モンハンで最優先で発動させるスキルと言えばその他モンハン18view56コメントスキルモンハン1001:オススメ記事@\(^o^)/:2012/09/19 19:02:01 ID:highgamers【FF14】滅タンク6人「誰か軽減入れるやろ」←これのせいで全体発動前に誰も軽減を入れてないことが稀によくあるらしい絶対に煽ってはいけないバイクがこちらwww【悲報】ワイ、ママと一緒に「フィギュア」を買いに行って笑われるwwww【FF14】日本ユーザーが絶もうひとつの未来を「暗ガ幻学竜忍踊ピ」の幻術入り構成でクリアしてしまうwwwww海外「日本は夢があるな!」 日本で月収170万円を稼ぐ欧州の若者をBBCが大特集この記事が気に入ったらイイネ!しよう♪いつでも全部読み放題♫
他のスキルつけて申し訳程度に小発動とか地雷もいいとこ
↓
見た目で選ぶわ^^
↓
裸だろjk
ボマー
砥石
ちなみにハンマー
攻撃スキルなら火事場選ぶわ
ボウガンは高耳か回避距離
炭鉱夫(婦)なら採取+2高速剥ぎ取り気まぐれランナー
ソロは武器によってまちまち
バックステッポが変わるから回避距離はランスだとちょっと遠慮したい
最優先したいのは火事場だけどだいたい中盤ぐらいからしかできないのがな…
優先:回避性能
できれば:自動マーキング
ええお察しの通りガンナーです。
砥石
切れ味
大剣使う時は抜刀最優先。
相手が怒り状態なら武器倍率+25 会心率+20。
これと火力系の複合。
匠>見切り>攻撃≧弱点特効
くらいから3つ程追加。
火力が高いほどジンオウガ以外はキレやすくなるから3Gでは重宝する。
複数:広域
僧侶プレイ楽しいれす^q^
あればあったで便利だから
2乙まで追い込まれたときに敵が点滅したときの安心感
砥石
超高級耳栓
耐震+2
毒無効
根性
龍風圧無効
その他攻撃スキル
剣士は砥石高速は基本、スラアクだけ回避距離。ボウガンは完全に何使うかによる
複数人なら、迷惑にならないよう、死なないこと優先
片手使いだから火力と切れ味に重点がいくな
クック先生追い回して50分ランニングさせられたトラウマがあるかなら…
別に攻撃がよけられないとかじゃなくてナルガ装備がかっこよくて好きなだけだし、スラアクには回避UPついてると便利なだけだし・・・
あんたもわんぱくボウズとかにマーキングするのか・・・
欲を言えば弱点特攻か装填数+1あるとありがたい
ほ、捕獲見極め(小声)
罠師
切れ味ゲージ+1
罠師は一回慣れると元には戻れん
当たらなければ(ry
あとは武器の運用方法に応じて火力系を4つくらい付ける。
MH3Gはさらに落とし穴のお面とか出てきて、罠設置!→MAP移動キターー('A`)ーーのコンボが解消されてるのでなおGood
えぇ、おかげで捕まえられない奴は苦手です
Fでなければ抜刀術も同列
匠はその次だなー
痛い一撃→気絶→追撃で1乙、
のコンボが怖い・・・
龍風
ガ性1
回避2
麻痺無効
あとは見た目を重視する
納刀も必須ではないがあると便利
MAPさえあればイイw
ランナー 集中 弱特 攻撃↑とかだったな
良いおまもり見つけられなくて飽きた
フロンティアやってるとボイス(大)持ち相手にすると
回避性能()だからな
ディアとかガード無い武器で高耳無しだとマジで死ぬ
ちなみに私はボウガンと弓を愛用する遠距離支援職
欲を言えば火力増強。
武器?無 論 重 弩
事故も防げるし何より転がるのが楽しい
複数なら隠密かな