ロストプラネット3 / バイオハザード6 / ファミリーフィッシング ショートノーズガー / タイガー&バニー オンエアジャック! / ファイアーエムブレム覚醒 / ボーダーランズ2

2012年04月11日 04時02分


PS3/Xbox360『ロストプラネット3』が2013年に発売するらしい

215 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)20:30:50.74 ID:HjDnghWo0 [4/5]

Lost Planet 3 out 2013, Spark Unlimited handling dev duties

以下Google翻訳

ロストプラネット3は本物です。トレーラーは、引っ張っているので、スパーク無制限PS3と360で2013年打ち上げのためのゲームを開発していることが示されている。

http://www.vg247.com/2012/04/10/lost-planet-3-out-2013-spark-unlimited-handling-dev-duties/



ロスプラ3きたあああああああああああああ

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『バイオハザード6』最新PVが公開!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

61 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)20:15:39.38 ID:lDHAtRwqP [2/2]

くっそおもしろそう

カプンコはこういうの作ってればいいんだよ

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Wii『ファミリーフィッシング』新たな魚「ショートノーズガー」が4月11日に登場

129 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)20:21:11.55 ID:naeDkqrnO [3/3]

「ファミリーフィッシング」, 新たな魚「ショートノーズガー」が4月11日に登場


■オンライン(魚が定期的に放流される)

WiiをWi-Fiに接続すれば、世界のランキングが見られるのはもちろん、さまざまな魚が定期的にネットワークに放流されます。

★第9回目は、4/11(水)12:00頃に「ショートノーズガー」が放流される予定!!
1ヶ月に1匹魚を放流する予定です。お楽しみに!!


http://www.4gamer.net/games/136/G013602/20120410055/ 


ちまっ

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PSP『タイガー&バニー オンエアジャック!』の公式サイトがオープン!

699 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)18:38:59.88 ID:naeDkqrnO [4/4]

PSP用『TIGER & BUNNY オンエアジャック!』のプレサイトを公開しました!
『TIGER & BUNNY』がPSPでゲーム化!
2012年秋発売予定です。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/tiger_bunny/

はやっ

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ヨドバシカメラ全店で4月16日よりゲームソフトの予約が全額前金制に

552 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)16:47:38.51 ID:naeDkqrnO [2/5]

ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前金制に


ヨドバシカメラは、ゲームソフトの予約に関して、4月16日より全額前払い制に変更することを明らかにしました。

従来はゲーム販売コーナーに予約カードが置いてあり、これを記入して提出することで前金無しで予約することができました。

しかし、4月16日からは代金を全額前払い制することで予約受付に変更。また、数量限定商品やヨドバシ側指定商品は予約を受け付けないともあわせて告知されています。

販売員に話を伺うと、これは「全店対象」で「弊社の都合で申し訳ありません」とのこと。

今後、ヨドバシカメラでゲームソフトを予約する際は全額必要になりますのでご注意ください。

http://www.inside-games.jp/article/2012/04/10/55805.html

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ソニー、前期業績を下方修正!従来予想の2200億円の赤字→5200億円の赤字

3 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)15:50:09.74 ID:TPHrHzN80


ソニー <6758> が4月10日大引け後(15:30)、12年3月期の連結最終損益(米国会計基準)を従来予想の2200億円の赤字→5200億円の赤字(前の期は2595億円の赤字)に下方修正し、赤字幅が拡大する見通しとなった。
http://kabutan.jp/news/?b=k201204100036

チョニー 2200億円→5200億円の赤字に下方修正

\(^o^)/オワタ


2 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)15:49:39.22 ID:sfzuWXVh0 [1/3]

うわぁ・・・・・。

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スクエニの傘下、Eidos「父と子の関係以上パートナーシップがある。彼等は本当にやりたいことをやらせてくれる。」

339 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)14:32:45.91 ID:H5iIY1/A0

Eidos Montreal: スクエニとは父と子以上のパートナーシップがある


昨年は『Deus EX: Human Revolution』にてシリーズの再興を果たしたEidos Montreal。同作は2007年から開発がスタートし、その2年後にEidosがスクウェア・エニックスの傘下となる大きな変化が訪れましたが、同スタジオのジェネラルマネージャーStephana D'Astous氏が当時から現在までのスクエニとの関係を業界ニュースサイトGamasutraのインタビューにて明らかにしています。

「パートナーシップは父と子の関係以上ですよ、彼等は本当にやりたいことをやらせてくれる。細かな部分まで介入してきませんし、それに私は欧州スクエニのCEOであるPhil Rogersに報告を直接するんです」とコメントしたD'Astous氏。スクエニは制作面における自由と手厚いサポートを提供してくれるとインタビュー中に何度も言葉にし、またその一例として以下のようなこぼれ話を明らかにしています。

「彼等は本当に我々を尊敬してくれてます。彼等がどれだけ礼儀正しいかというと、初年度から毎月かと思うほど東京から訪問者がやってきた。技術や人材、IT、クリエイティブの面のやり取りでね。少なくとも彼等は本当に我々に対して誠実だし、“あれをやれ、これをやれ”と言われるよりも良いことがあるのがよくわかったよ」

なおインタビューは昨年11月に行われたSquare Enix Montrealの設立とEidos Montrealの人員拡大にもフォーカスしており、D'Astous氏は両スタジオが統合されずに分けられた理由について、Eidos Montrealが管理しやすい規模に収まるための尽力があったと説明しています。

http://gs.inside-games.jp/news/328/32856.html


352 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)14:34:05.28 ID:IN8QwuD10 [7/18]

まあアイドス買収に関してはスクエニは良くやったね

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最強クラスの武器にありがちな名前

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/21(Wed)20:07:20.44 ID:hHPNYOjQ0

正宗

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豪鬼 vs 範馬勇次郎って

1 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 2012/02/22(Wed)15:41:10.49 ID:QH8PW/uv0 [1/9]

どうなの?

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テトリスとかぷよぷよとかマインスイーパが上手い奴って頭いいの?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/05/22(Sun)11:09:27.34 ID:F9/PEGMn0 [1/3]

上手い奴見てるとようやるわぁ…って思う
頭の中どうなってんだろう

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『ボーダーランズ 2』の新たなスクリーンショット公開!

19 名無しさん必死だな 2012/04/10(The)01:04:39.35 ID:2tbd8m6c0

Borderlands 2: PAX East Returns to Pandora



以下Google翻訳

Gunzerkerサルバドルとサイレンマヤ - - 苛性ソーダ洞窟と呼ばれる新しい環境での国境地帯2ブースでこの週末、我々は国境地帯2の2つのブランドの新しい文字を再生するにはPAX中東訪問の機会を付与されます。 Gunzerkerとサイレンのクラスは、元のゲームからの対応に比べて大きな進歩を遂げています。サルバドルとして再生することを選択プレイヤーは2つの銃を連射して群衆の中に実行するために彼のGunzerking能力を使用できるようになります。あなたが最初のゲームをプレイすると、レンガのBerserkingスキルの進化としてこれを認識することがあります。一方、マヤの新しいサイレンスキルフェーズロックは短時間の位相バブル内部の敵を分離します。ターゲットをPhaselockedしたら、あなたの第一選択は自由に分割したり、近くの他の脅威を一掃する前に、無力な敵にあなたの火を集中するかどうかということです。決定、決定!

国境地帯では、Co-opのゲームプレイの強い歴史があり、それはまだ、このゲームのコアの約束です。サイレンのプレイヤーが敵をPha​​selockedとしてPAXで、我々は、デュアル振り回すを実行して、ジャストインタイムのニックネームでターゲットを取るためにGunzerkerバディの開口部を残して、見ていた。また、私はこのデモのために私たちの新しい設定、苛性ソーダ洞窟の話に満足している。プロジェクトの初めから、我々はパンドラの惑星上でユニークな環境とロケールの多種多様を探求したいと思っていました。苛性ソーダ洞窟など、さまざまな、クールであるとして、彼らは国境地帯2に探求されるべき多様な環境のほんの味だ。

私たちも、私たちのユーザーインターフェースを見直しました。新しいインベントリ画面では、ギアの間で容易に比較することができ、一般的に、より合理化されたレイアウトを提供しており、変更の利点は、分割画面のプレーヤーのためのより自然なレイアウトである - これ以上のマニュアルの "パン-N-スキャン"。と好評で、画面上のミニマップはあります!

これは国境地帯であるため、我々はロットと銃をたくさん含むように目指している知っている。国境地帯2の武器についての新機能は、しかし、彼らははるかに支持する任意のプレイスタイルのだということです。長いリロード時間を嫌いですか? Tediore銃を試してみてください。頑丈な、バースト射撃武器を好む?ダールブランドの武器を拾う。私たちは、それぞれの武器メーカーがテーブルにユニークで面白いものをもたらすことを確認して作りました。それぞれの状況のた​​めにギアの完璧な組み合わせを見つけることはすべての楽しみの一部(特にGunzerkerように!)です。国境地帯では、2 PS3でのリリースは、この9月18日と、あなたの地元の小売店でプリオーダー可能です - ゲームに関する詳細については、ギアボックスのソフトウェアのTwitter、2KのTwitter、および国境地帯2 Facebookをチェックして!







http://blog.us.playstation.com/2012/04/09/borderlands-2-pax-east-returns-to-pandora/


ボダラン2、ちょっと色の使い方が変わったな

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