正直モンハンのダメージ表示がここまでモンハンを面白くするとは思わんかったわ
2018年05月23日 19時50分
1:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:01:10.52ID:FOejBZFhr0505.net
ダブルクロスに飽きたからワールドに乗り換えたけどもう戻れんわ
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
2:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:02:28.29ID:jyqaT6Cqd0505.net
その内体力ゲージ表示される様になりそうだな
4:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:03:43.38ID:GvZ+odnb00505.net
俺は逆に冷めたわ
5:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:04:06.18ID:QDIw1Khz00505.net[2/2]
モンス数も増えてきたし完全版やね
6:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:04:47.10ID:h9eMFIeP00505.net
過去作のダメな点をすべて修正したモンハンだからね
8:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:06:29.35ID:/pkeExeZa0505.net
わかりやすくなったよな
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ
9:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:07:30.64ID:w+Fek+Uc00505.net
緊張感なくなったよな
12:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:11:14.17ID:THFbwixE00505.net
普通に切ってるわ
18:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)18:13:59.18ID:LJpA4qPbr0505.net[2/3]
嫌な人はオフにすればいいだけなんやで(ニッコリ)
56:名無しさん必死だな:2018/05/05(土)19:08:37.25ID:Gx+2SsJe00505.net
数字出すんじゃなく部位破壊もっと超細かくして
モンスターの外殻の傷つき具合でダメージ判別できるようにしてほしい
モンスターの外殻の傷つき具合でダメージ判別できるようにしてほしい
104:名無しさん必死だな:2018/05/06(日)01:07:24.28ID:/YDcHHukM.net[1/2]
ダメージ表記ない頃は武器や技なんかの強弱をどうやって確認してたんだろうか
4はやってたけど記憶にない
4はやってたけど記憶にない
105:名無しさん必死だな:2018/05/06(日)01:09:21.44ID:w4YE6N1S0.net
足蹴りのダメージを1としてうんちゃらかんちゃら…と地道な検証だったと聞いた
108:名無しさん必死だな:2018/05/06(日)01:16:40.27ID:/YDcHHukM.net[2/2]
>>105
俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ
適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい
俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ
適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい
117:名無しさん必死だな:2018/05/06(日)07:23:04.80ID:6wN2pWpE0.net
本当にこれダメージ与えてるのか?ってのが無くなったのは嬉しい
肉質調査とかやってた人凄いわ
肉質調査とかやってた人凄いわ
132:名無しさん必死だな:2018/05/06(日)20:03:11.90ID:B4XK7XhM0.net
ダメージ表示するって聞いた時は反対だったけど
実際にやってみたら快適ですわ
実際にやってみたら快適ですわ
144:名無しさん必死だな:2018/05/07(月)10:36:01.40ID:cEuXDZZo0.net
発売前俺「モンハンにダメ表示とかないないwそっこーオフにするわw」
発売後俺「このままがええわ」
発売後俺「このままがええわ」