RPGにおける『素早さ』ってどのくらいの重要度なのが理想なんや?
2018年01月28日 20時41分
1:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:10:52ID:vA8
行動順は基本として、命中率・回避率にも影響する場合は力より重要なステになるし
3:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:12:58ID:zok
TRPGぐらいがちょうどいいな
4:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:14:29ID:CU7
ドカポンの当たらなければ問題ない理論すこ
7:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:17:28ID:Daf
2~3番目の優先度
9:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:19:31ID:8kT
アクションRPGのスピード→移動速度上昇により移動が早くなる
コマンドRPGのスピード→???
コマンドRPGのスピード→???
10:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:20:28ID:1AR
相手より3早ければ再攻撃出来る位がちょうど良い
15:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:28:48ID:tMa
ロールやらジョブによるやろ
17:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:30:14ID:42h
悟空飛翔伝みたいなのがいい
タイミングによっては2連続ターンになる
タイミングによっては2連続ターンになる
20:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:32:33ID:DqT
ステータスの影響度を上げすぎてバランス振りが安定してるゲームほんとクソ
29:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:36:17ID:8kT
若い頃ワイ「攻撃力に全振りして近接でゴリゴリ削るンゴ!」
今ワイ「防御力全振りでちまちま遠距離で堅実に倒すンゴ」
今ワイ「防御力全振りでちまちま遠距離で堅実に倒すンゴ」
31:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:37:48ID:xO2
子供ワイ「高火力!高耐久!鈍足!」
今ワイ「高火力!高耐久!鈍足!」
今ワイ「高火力!高耐久!鈍足!」
24:名無しさん@おーぷん:2017/11/27(月)22:34:01ID:ztm
紙装甲だけど素早さ高くて「当たらなければどうということはない」ってキャラ好き
なお実用度
なお実用度