RPGにあってほしい要素wwwwwwwwww
2017年08月23日 21時07分
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:20:16.017ID:atF0pr6ia.net
序盤でけっこう強い武器を手に入れる方法がある
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:25:05.515ID:8Y7ZhwvN0.net
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:22:24.309ID:2z4aEkQ20.net
難易度選択と引き継ぎ要素
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:24:53.925ID:VGQLIxT10.net
戦闘終わったら状態異常リセット
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:26:14.456ID:vAw2HpU60.net
探索楽しみたいから世界崩壊しないでくれ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:29:30.713ID:bjF4Unczd.net
ストーリーの進め方は自由
やり方によっては序盤でラスボスへの道も切り開ける
やり方によっては序盤でラスボスへの道も切り開ける
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:30:44.559ID:DdrEEfBAa.net[1/2]
仲魔育成要素
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:32:28.840ID:sprfHxAg0.net
闘技場みたいな場所で個別にレベル上げ&アイテム収集
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:38:12.539ID:iTNkst9v0.net
ステータスを敢えて下げれたりパッシブスキルのON/OFF
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:43:18.249ID:PyeXO8Uf0.net
瀕死になるほど被ダメ増加、与ダメ低下
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:44:08.946ID:EkhbfsRy0.net
スタメンじゃない味方にも均等に経験値が入っててほしい
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:45:01.506ID:DdrEEfBAa.net[2/2]
均等はやりすぎやろ
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:45:28.925ID:xvwopx8j0.net
レベルや強さの上限がない
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:45:30.818ID:S1Z1k21k0.net
街が世界樹みたいなメニュー方式
最低でもアトリエみたいなショートカット
最低でもアトリエみたいなショートカット
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:57:03.232ID:tXWb6/Uod.net
どの程度かは知らんが
大抵のゲームにあるやろ
雑魚モンスターから3つ先の町で買える武器手に入ったり
大抵のゲームにあるやろ
雑魚モンスターから3つ先の町で買える武器手に入ったり
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/23(水)00:36:03.503ID:BKEEUq8Q0.net
否定系になっちゃうけど毒状態が敵にとっても味方にとっても致命的になるくらい強力にするのはやめて
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/22(火)23:55:46.590ID:xEQ+EnHb0.net
取り逃がしたら二度と取れないアイテムやイベントを無くす