ゲーム主人公「くそっ、柵乗り越えれば進めるけど鍵探さなきゃ……!」
2017年01月20日 13時02分
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:50:25.08ID:Udl/jL8yp.net[1/2]
真面目やなぁ
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:51:41.04ID:Udl/jL8yp.net[2/2]
戦闘中はすごいジャンプできるけどフィールドでは出来ない模様
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:51:42.31ID:/4k6GG84E.net
仮に乗り越えられないにしても、ものすごい剣とか持ってるなら破壊して進めやと思う
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:52:23.38ID:+O50lkuk0.net
ゲーム主人公「明らかに抜けられる牢の向こうに貴重品ある…奥まで行ってボス倒してから戻ってこよ…」
ガイジかな
ガイジかな
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:53:55.60ID:zsJ04SDW0.net
勇者たるもの鍵は壊しちゃあかんで
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:54:49.77ID:ay7aekSnd.net
主人公「他人の家やけど壺とか壊して勝手に中のものもらったろ」
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:55:25.15ID:J3Ifv3Ztd.net
しゃがめば通れるけど別の道探さなきゃ…
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:55:36.02ID:e7RYVWr3a.net
空は飛べるけど坂道は上れないもよう
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:56:47.27ID:ndWHzfSa0.net
木が一本生えてるせいでここは通れんわー
切らなきゃ通れないやろなあ
切らなきゃ通れないやろなあ
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:57:51.35ID:BCfxaA1a0.net
ベセスダゲー主人公「鍵かかってようが柵あろうが開けられるぞ」
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:58:11.32ID:ILNmTRbx0.net
牢屋の鉄格子は大体抜けられそう
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:58:43.22ID:J1oBBf6ZM.net
武器屋「(うちで売れないけど買い取らなきゃ)」
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:59:05.02ID:ithmhdBYa.net
勇者「邪魔するやで~おっええもんあるやん貰ってくで!ほな!」
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:59:14.85ID:Jzbwna3/d.net
リアルになればなるほど起こる弊害
壊すなり飛び越えるなりしろよ
壊すなり飛び越えるなりしろよ
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)15:59:57.65ID:+7PkogQU0.net
村人:この先の橋は壊れてるから通さないぞ
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:00:01.28ID:YXsC07vE0.net
おじさんが通せんぼしてるンゴwwwwww
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:00:32.91ID:W+dcO+o8M.net
マスターキーがあるんだよなぁ
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:01:03.88ID:KcjZ8spK0.net
リスクマネジメントやぞ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:01:18.97ID:xwtfNtN90.net
どんな山でも斜め移動とジャンプ連打で登れるんだよなぁ・・・
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:01:51.13ID:YWzfej++d.net
親切な人「この先は野生のポケモンがいて危ないぞ」
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:02:20.90ID:xcHiRi330.net
村の人が揉めてるンゴ…
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:02:21.18ID:+RWK0HMi0.net
不法侵入はダメだからね
鍵は必要よ
鍵は必要よ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:02:22.73ID:Nk1SW1M/0.net
薬草8個持ったら他はもう何も持てないンゴ
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:03:31.56ID:1BtyA3iJa.net
この鍵はもう必要ないやろなぁ…
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:03:37.47ID:SaNJYTp20.net
微妙な段差なんかむりやり台かなにか使って登ればええのに
グルッと一周してモンスター倒しまくって仕掛け解除してようやく段差の先に辿り着くという
グルッと一周してモンスター倒しまくって仕掛け解除してようやく段差の先に辿り着くという
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:04:33.89ID:SKpzsUkE0.net
酔っぱらいのジジイが倒れて道塞いでるンゴ
そいつを介抱してる人がちょっと横によけてくれたら通れるけど酔っぱらいのために薬持ってきてあげるンゴ
そいつを介抱してる人がちょっと横によけてくれたら通れるけど酔っぱらいのために薬持ってきてあげるンゴ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:04:39.80ID:+CiS/C8M0.net
謎の壁があるからここまでにしとこ
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:04:55.05ID:GUlBXwgy0.net[1/3]
グラがリアルになればなるほどこういうところの違和感どんどん増してくるんだよなあ
ぶっちゃけゲーム会社はグラのリアルさよりこういう挙動のリアルさの方重視してほしいわ
ぶっちゃけゲーム会社はグラのリアルさよりこういう挙動のリアルさの方重視してほしいわ
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:06:11.43ID:q3UyoNeV0.net
体より低い段差を乗り越えられない無能ばかりや
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:07:31.72ID:GUlBXwgy0.net[2/3]
この鍵もういらないから捨てたろってのは常識的に考えたら変だけど
システムとかゲーム性的には無いと困るというか不便やろ
そこら辺の兼ね合いも重要よ
システムとかゲーム性的には無いと困るというか不便やろ
そこら辺の兼ね合いも重要よ
58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:08:08.80ID:yHeqP7Bn0.net
武器屋とか襲って奪えや
59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:08:52.00ID:0atrNARf0.net
戦闘中は銃に撃たれても平気ぞ
61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/15(日)16:09:38.43ID:UMQJqtmfa.net[2/2]
戦闘で銃弾くらっても大丈夫なのにイベントシーンだと死ぬとか蘇生系のアイテムとか魔法使わんとかほんまなんかな