『格ゲー』は攻撃してもHPが減るようにして欲しい

2016年11月19日 23時02分



1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:48:52.614ID:S4d1RBbb0.net[1/4]
ふふふ、お前が疲れるのを待ってたのだよってやりたい




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:50:24.878ID:DOXliak7E.net
手出した方負けじゃねーかよ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:50:28.056ID:T8vYjqTC0.net
ボクシングじゃ空振りが一番疲れるってやつだな




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:50:38.697ID:K1qVit2Jd.net
じゃあ全ての行動で体力減らないとなぁ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:50:38.649ID:OG9f1p7l0.net[1/3]
ガン待ちゴルァ!




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:51:32.746ID:7h69drkta.net
HP減れとは言わんが空振りはペナルティあってもいいな
空振りでゲージ溜めとか見た目滑稽だし




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:52:04.989ID:YvmHeqDo0.net
体力減ったら動きが鈍くなる方が現実的




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:52:48.189ID:QGOQAIwqd.net[1/3]
わかる




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:52:52.209ID:E5K9T1Kq0.net[1/2]
それよりもHP減ってきたら動作遅くなってほしい
瀕死なのにキビキビ動けるのおかしいだろ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:54:01.236ID:QGOQAIwqd.net[2/3]
>>11
それはアドレナリンがどうとかでむしろピンチのほうが強くなるやついそう




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:52:56.922ID:S4d1RBbb0.net[2/4]
ファイプロシリーズはリアルだった






14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:53:11.895ID:IGspQPET0.net
そういう特性もってるキャラはちらほらけど初心者使いにくそう




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:54:13.097ID:GA4XTgTu0.net[1/2]
先人が思いついたけどあえてやらなかったうんぬんかんぬん




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)16:55:53.470ID:OG9f1p7l0.net[2/3]
しゃがみガード←?




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:02:56.376ID:S4d1RBbb0.net[3/4]
アナログパッドでパンチの方向を変えてカウンター当てたりとかしたい




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:05:59.501ID:OUceVymM0.net
サムスピだとやたら攻撃振り回してると攻撃力下がるとかあったな




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:06:21.977ID:OASB6d1R6.net
ボクシングやん




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:10:26.253ID:dyTLOtetd.net
ウメハラは攻撃してる方が有利にならないゲームは糞って言ってた気がする




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:15:59.608ID:QGOQAIwqd.net[3/3]
>>23
一理あるけど防御も攻撃だからなぁ
膠着状態になるゲームがクソなだけだと思う




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:11:13.133ID:M+uljrH30.net
それライフが減るんじゃなくて新たにスタミナバーが用意されてクソゲーになりそう




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:17:25.036ID:FoEfuYZ20.net[1/3]
HPと別に体力ゲージ作ればええやん
必殺技ゲージと兼ねてるやつな
通常攻撃連発してると、疲れて超必殺技出せないってやつ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:17:25.692ID:OG9f1p7l0.net[3/3]
殴られてる最中も殴れるってのはどうかな




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:17:57.164ID:S4d1RBbb0.net[4/4]
しゃがみガードを中段や飛び込みで崩すのはリアリティがないから
顔面ガードをローキックでけん制するのに変えて欲しい




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:19:36.574ID:zaCbYyiKa.net
そもそもしゃがみガードってなんだよ
ローキックしゃがんで受ける格闘技見たことねーぞ
上段攻撃の回避行動ってんなら分かるが




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:22:51.134ID:GA4XTgTu0.net[2/2]
>>30
そもそもで言い出したら格闘ゲームと現実が合致する点なんて殆ど何も無い




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:24:27.045ID:FoEfuYZ20.net[3/3]
リアルかどうか言い出したら目からビームなんか絶対出さねーよってコピペ好き




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:32:55.366ID:8XuVSgI00.net
ケンカで昇●拳!叫んで爆笑されたコピペあったなw




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月)17:19:33.272ID:FoEfuYZ20.net[2/3]
HPと攻撃力は比例させてほしいよな
瀕死で攻撃力うpはつけていいけど