なぜ『格ゲー』だけはコンピューターが人間に勝てないのか!?
2016年03月21日 22時02分
引用元:なぜ格ゲーだけはコンピューターが人間に勝てないのか?
1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:33:10.29 ID:vVNFQCzGp.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:33:36.90 ID:vts1eY5xd.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:33:48.20 ID:A4pwZVQEp.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:35:05.33 ID:8W15t0AVM.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:37:00.98 ID:ImEctFxP0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:37:12.40 ID:nMdPEdC3d.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:37:31.80 ID:5tvi+dXla.net
確率で攻撃ガード通るとかいうシステムやったやろ
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:38:26.43 ID:bR7i04Hed.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:07.92 ID:Tg6jSYcNa.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:17.40 ID:0GTpAZgE0.net
めくり無効
コマンドミスらない
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:39.61 ID:Ppx381PI0.net
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:54.06 ID:xXXMnBT0d.net
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:40:26.98 ID:kcUzQ4vy0.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:40:48.80 ID:wOKPwdI5d.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:41:04.81 ID:jS6nECbgd.net
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:41:18.42 ID:W5t7jt7Q0.net
61 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:46:38.96 ID:4h7AVnxM0.net
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:46:44.72 ID:DCO3aZBT0.net
アカン
63 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:46:47.55 ID:XHmhggDxd.net
73 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:47:50.44 ID:Fb06JMP/a.net
75 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:48:16.77 ID:ik/hAwKw0.net
79 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:49:01.32 ID:vsIlHEsc0.net
80 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:49:26.06 ID:PpTpifBl0.net
85 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:50:21.62 ID:e1AiaDLTa.net
・二択は使えない
・確定反撃のある技は使えない
91 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:50:48.78 ID:98+nx/gXp.net
110 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:53:33.15 ID:65rcwmZza.net
92 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:51:18.99 ID:iLRUVZLQ0.net
107 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:53:14.81 ID:gERLnQka0.net
131 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:56:24.58 ID:iTJdcsQ40.net
135 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:57:35.18 ID:bA3oMztN0.net
138 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:57:50.23 ID:ohEUgF4U0.net
144 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:59:05.26 ID:iLRUVZLQ0.net
145 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:59:30.12 ID:u9VRDQAV0.net
151 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:00:02.20 ID:WJMelzjV0.net
175 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:03:29.46 ID:Fb06JMP/a.net
バルログとかチュンリーみたいな早い系かな
178 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:03:42.66 ID:4QybQG7MM.net
小足見てから昇竜
これだけで最強
189 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:04:50.72 ID:e1AiaDLTa.net
まだ10年はかかるんじゃないか
192 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:05:46.40 ID:LJCwkU/k0.net
197 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:06:32.10 ID:UdYoAc4C0.net
218 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:09:28.83 ID:AvjPBu5d0.net
最適解の走行に対してぶつけるとか塞ぐとかで介入する余地あるように見えるけど
223 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:10:27.41 ID:e1AiaDLTa.net
まぎらわしいモーションとかの誤認識も起こるかもしれんから
超反応昇竜拳もそこまではできないかもしれん
先読みで昇竜拳のレバー入力を入れつつ、技が見えたらボタン押すみたいな動作ができるかどうか
先読みって機能を搭載できるのかな
225 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:10:34.06 ID:dcs/ONRKM.net
227 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:11:04.74 ID:KOpniZNL0.net
全攻撃をブロッキング、攻撃しなければコマンド投げ
これで終了やん
231 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:11:19.52 ID:scjYflUO0.net
格ゲーがもしターン制のゲームならCPUが圧倒するだろうけど
252 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:14:46.09 ID:0sQ4cyUN0.net
変化球の起動にピッタリついてきて難易度によってわざと打ち損じたりするし
254 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:15:00.57 ID:nnc7weA+a.net
258 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:15:30.07 ID:i+j1ge87d.net
ストVのPC版でいた気がするんやが
260 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:16:02.59 ID:nndKuvdid.net
人間の仕事なくなるな
276 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:17:57.17 ID:nndKuvdid.net
292 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:20:32.86 ID:N02fn1K40.net
303 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:21:58.52 ID:jIFhi1DJ0.net
307 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:22:11.20 ID:YN/NZwW8a.net
352 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:28:02.41 ID:GR11rbdwd.net
356 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:28:33.22 ID:ydkfDviL0.net
364 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)13:29:18.99 ID:il4Eododd.net
CPUは余裕で10nsとかで判断してくるで