デモンズダクソダクソ2ブラッドボーン
2015年08月15日 16時02分
1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:36:17.77 ID:FRflAUo+0.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:36:47.74 ID:/CVRZP0Ea.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:37:04.36 ID:qk6NIW5SM.net
17 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:39:54.07 ID:qk6NIW5SM.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:37:24.07 ID:Ec3jq1PB0.net
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:37:46.39 ID:sQ0Cxzr10.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:38:27.24 ID:SSV641Sh0.net
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:40:37.48 ID:ynFwwTet0.net
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:40:51.52 ID:FhH+r1NSr.net
ラスボスまでの道中面倒くさすぎるんじゃ
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:41:56.13 ID:GfzoDvii0.net
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:46:28.77 ID:Nz3EbFJy0.net
一周目に限ればブラボデモンズダクソダクソ2
こんな印象
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:47:17.56 ID:2jlk/1QX0.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:47:33.15 ID:q4I+wVG0a.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:47:38.97 ID:c38RySKz0.net
周回ならダクソ2ブラボ
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:48:27.57 ID:ubxpl7RD0.net
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:49:29.76 ID:eVNtHnLi0.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:50:27.82 ID:t5e0CKa7a.net
エリア毎の最終ボス全員倒したらエンディングだったような
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:55:39.47 ID:t5e0CKa7a.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:51:14.36 ID:ubxpl7RD0.net
とりあえずキャラのモーションをデモンズダクソ基調に戻して無駄な慣性も減らしたのは凄い嬉しいわ
2の歩行やロリモーションと硬直ならその時点で買わないことが確定してたけど
怯み抜けもあれば最高やったんやけど、まぁ強靭の仕様がまた変わってるっぽいしそれは諦めるわ
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:52:35.60 ID:yrOYyMNH0.net
ダクソ→ダクソ2→ブラボ
この順がオススメや、デモンズは思い出補正やからやらんでええぞ
オンラインせーへんかったらダクソ2はやらんでもええ、アレは侵入がクッソ楽しかったから高評価なだけやから
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:52:48.35 ID:ERHtNj3+0.net
だからこそ黒森みたいな延々と対人できる場所が欲しかったが
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:52:54.63 ID:/rybvflg0.net
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:53:59.86 ID:ubxpl7RD0.net
55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(Thu)11:55:53.15 ID:ivsCb0jI0.net