RPGのシナリオで大事なのって意外性よりも
2015年06月19日 23時02分
1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:17:14.71 ID:Sfa3jOzx0.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:18:02.69 ID:bzFusIzO0.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:18:27.63 ID:Ox2nWldk0.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:19:04.61 ID:Pf5Gdgc60.net
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:19:32.34 ID:reM/EmITK.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:20:08.84 ID:V9Zkmh7Ta.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:22:39.27 ID:SPWVM58Lp.net
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:23:28.07 ID:sW6lgDSV0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:29:22.82 ID:YmXWM+zB0.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:23:29.11 ID:CepSHVRr0.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:25:26.65 ID:lKc3ocS90.net
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:26:57.10 ID:Pf5Gdgc60.net
100歩譲って初登場時からそういう関係か、もしくはクソどうでもいいキャラとクソどうでもいいキャラくっつけるなら許す
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:27:42.32 ID:LNns13hX0.net
31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:38:13.62 ID:3iMJnXw40.net
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:43:22.43 ID:u20S6D1S0.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:39:11.63 ID:qUx4fG3w0.net
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:42:54.96 ID:I3N+APWJ0.net
システムはクソやったけどシナリオは素晴らしかったわ
46 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:51:14.01 ID:Sfa3jOzx0.net
表にでることだけが目的で、すげえ感動したんだけどラスボスもシステムもあんま覚えてないわ
死ねる回数が決まってるんだっけ
41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:45:10.19 ID:5SXSIB+v0.net
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:54:02.32 ID:aqEH9dcM0.net
七英雄とかこうていとか
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/22(Fri)04:21:04.56 ID:+m79pdv40.net
ダメなのは物語の都合でキャラが一貫しない行動を取りまくりキャラぶれまくりのパターン