1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:20:08.19ID:3y+2GuTL0.net
勘弁してくれや
何が楽しくて魔王直前の世界を延々とやらなあかんのや
何が楽しくて魔王直前の世界を延々とやらなあかんのや
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:20:28.50ID:JyRl359N0.net
わかる
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:21:15.59ID:NmV5ta010.net
わかる
何考えてんねん製作者サイドは
何考えてんねん製作者サイドは
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:22:04.08ID:5PucNEtj0.net
???「時間戻れるやで」
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:22:12.93ID:5603ZmM2p.net
敵の出現とかの都合でそうなってまうんやほうけどなんとかコントロールしてくれとは思う
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:23:08.44ID:V4PSkT4+d.net
クリアしてもずっと緊急時のBGMが鳴り響いてるロックマンエグゼ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:24:18.22ID:FjpQ1FGWa.net
特別思い入れはないけどその点ドラクエ11は良かったわ
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:25:37.34ID:UWXNFrTF0.net
ストーリーの進行度で世界中の反応変わるとかよっぽどだぞ
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:25:47.14ID:8AXZWEwxp.net
魔王からすれば倒されたとしても絶対倒される前に戻るわけやから無敵やな
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:26:32.63ID:Jsl45drv0.net
勇者が現れる地域にことごとく雑魚敵を配置する魔王さんサイドも無能やないか?
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:29:23.67ID:3Ke9XpY20.net
>>26
勇者が現れる地域に強敵しかいない世界は魔王が勝つから伝説になってないだけやで
勇者が現れる地域に強敵しかいない世界は魔王が勝つから伝説になってないだけやで
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:27:22.72ID:7nIfadQ/p.net
一回エンディング見せたしええやろの精神
無能
無能
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:27:52.69ID:yPn8Z8vN0.net
クリア後要素あるほうがええよな
セーブできずボス前に戻されるのなんともいえん
セーブできずボス前に戻されるのなんともいえん
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:29:15.20ID:3y+2GuTL0.net
クリア後要素無しのエンディングの虚無感
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:29:26.75ID:03zdZs2+d.net
脱出不可能なラスダン「ラスボス前にセーブポイント用意したぞ」
40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:30:32.67ID:EdU+o/LK0.net
ほんこれ永遠に平和な世界が見たいんじゃ
また魔王倒したくなったら勝手に2週目やるから余計なことせんでくれや
また魔王倒したくなったら勝手に2週目やるから余計なことせんでくれや
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:32:18.68ID:3y+2GuTL0.net
>>40
せやねん
もう一回やりたいときは勝手にこっちが始めるし余計なことせんでええんや
せやねん
もう一回やりたいときは勝手にこっちが始めるし余計なことせんでええんや
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金)11:33:06.14ID:EKjFGat40.net
ワイが救った世界はその後どうなったんや
この記事が気に入ったらイイネ!しよう♪
いつでも全部読み放題♫
それでクリアしたらクリアした瞬間にそのデーターが消える仕様が良いっていうことで。
バカじゃない?
メダロットはクリア後要素も結構あってよかったわ
、
まあゲームでしか出来ない部分でもあるが
なおそれを奮う相手がいない模様
無能&無能
クリア後タイトルでこの選択肢が現れた
LUNAR ETERNAL BLUEの衝撃よ
ガイジかな?
ドラクエ3で言うと
ゾーマ倒してあとは城に帰って王様に会うだけの状態の
セーブデータが欲しいってこと?
阿呆しかおらんのか
NPCのNPC感が激増するし戦う目的はサブイベ潰しだけですごい淡白だぞ
身のある後日談を次回作の特典にするとかYouTubeに上げたりのが満足度高そう
有志が勝手に作った後日談だけでもけっこう楽しめるけどな
ラスボス倒した後からエンディングまでに色んな所行けて大半のキャラがその時の専用セリフ持ちだった