1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:18:58.44ID:YpuujuThd.net
すき
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:19:24.03ID:mBv+lIre0.net
きらい
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:19:28.49ID:X8IKoJhP0.net
きらい
4:牡蠣汁広島人:2017/08/19(土)23:19:38.18ID:hd/Y+g+R0.net
わかるけどfalloutとかやとホンマにこれ必要なんかと迷う
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:19:40.85ID:oiteI+ZWa.net[1/2]
きらい
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:19:54.15ID:OV0lO3gR0.net
きらい
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:05.83ID:fh76wgIy0.net[1/2]
ドカポン
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:07.19ID:f5rmxYDL0.net[1/2]
特化できるのは面白い
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:12.69ID:0miMLe/hM.net
ダクソ以外きらい
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:35.13ID:cBeAozPp0.net
すきかもです
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:42.46ID:PoF8k8zgd.net
最終的には全部最大にできると良い
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:52.51ID:BoA0nQ6ta.net
現実世界でもこれにしろやなにしたら経験値貰えるのか知らんけど
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:20:53.48ID:0pnsozQh0.net
きらい
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:21:08.20ID:0hDEWfru0.net
ダクソおもろいけど、最初は結局テンプレにしてまう
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:21:16.29ID:66/jfXLVd.net
結局攻略サイトでどれ伸ばせばいいか見て脳死テンプレ割り振りやん
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:21:49.35ID:JCbj0y/O0.net
速さ系に振る奴おるんか
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:21:52.74ID:xgDETPFW0.net
きらい
スキルポイント割り振りならすき
スキルポイント割り振りならすき
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:22:18.48ID:c27N9foKM.net
マリオストーリーやな
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:22:26.44ID:oiteI+ZWa.net[2/2]
ある程度平等に振り分けなきゃ気が済まないのにそうするとクソ雑魚になるからきらい
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:37.11ID:1zRMJJug0.net
>>23
なんでもできるマンは器用貧乏か超高レベルになるかのどっちかやからしゃーない
なんでもできるマンは器用貧乏か超高レベルになるかのどっちかやからしゃーない
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:22:33.37ID:rBnFC3M10.net
ボーナスなら好き
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:03.47ID:fh76wgIy0.net[2/2]
素早さ特化にして攻撃避けまくるぞ
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:09.50ID:f5rmxYDL0.net[2/2]
リアルでもなにかに特化したほうがええんやなって
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:20.66ID:mqZe81p2d.net
ステータス強化が戦闘中の行動に依存するゲームすき
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:31.06ID:IoVwU7Wad.net
ステ振り間違えると面倒な事になるから嫌い
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:45.46ID:dRlYBi5qd.net
どこに振ってもある程度強いゲームとかあるならやってみたい
だいたいどれか一強になるやん
だいたいどれか一強になるやん
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:56.71ID:SI0WWEwB0.net
楽しいんだけど攻略見たくなるから嫌い
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:57.17ID:pFGU1okF0.net
振りなおし出来るならいいけど取り返しつかないのなら勘弁
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/19(土)23:23:49.43ID:CkCsa5SE0.net
固定やとみんな同じようなキャラになって面白くなさそう
かといって自分でポイント振って器用貧乏みたいなキャラができたら作り直すのがめんどくさい
うーん、悩ましいね
かといって自分でポイント振って器用貧乏みたいなキャラができたら作り直すのがめんどくさい
うーん、悩ましいね
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いつでも全部読み放題♫
ただしオンが関わってくるとオフのバランスまで悪くなるのが嫌
アプデ地獄も嫌、攻略サイトみて対人用のスキル積む作業も嫌
「コッチもいいけどアッチも良かったな~」って思わせて欲しい、「損してるじゃん・・・」ってなるのは嫌だ。しかもゲームの場合選んで回避できた”損”だから尚更損した気分になる。Fo3でintに8振っておかないとって。
DEXやVITまで強制されるともうやる気ゼロ
振り直しが簡単に出来るなら選択系でも全然良いけど
ダクソすき
ドラクエすき
フォールアウトすき
どうせリセットアイテム使うなり育て直すなりして色んなビルドを作るなら、いつでも即別ビルドにして楽しめた方がいいのではという発想、これはこれで好き。
ないならゴミ
見せかけの自由度なら面倒な作業が増えるだけ
よほど馬鹿らしい振り分け以外は一長一短でプレイスタイルに幅が出るとかなら楽しみが増える
マジカの自動回復がなくて焦った記憶
いいやん、みんなはそれが出来んから悩むわけやし
俺も脳筋にしたいけど、大体遠距離も出来ないと困るパターン多いんだよな
レベル上がって一々選択するのはちょっと煩わしい
嫌いではないけど
オンラインなら選択(特化型、バランス型等)が理想かな
個体値や性格なんかの類いはステータス自動振りだけど
努力値は完全に任意振りになるし。