1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:38:08.57 ID:rzp8SroeaPi.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:38:37.78 ID:64DqDCSQ0Pi.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:38:43.65 ID:rzp8SroeaPi.net
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:39:44.05 ID:caA2tbxWpPi.net
なんかすき
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:39:44.74 ID:D7ika8RL0Pi.net
9 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:39:58.67 ID:l11Uv8g90Pi.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:40:30.47 ID:caA2tbxWpPi.net
13 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:40:52.69 ID:5iwt50oH0Pi.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:41:36.06 ID:yDs/2FjX0Pi.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:42:13.82 ID:HmVhaRfh0Pi.net
17 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:42:14.04 ID:5iwt50oH0Pi.net
19 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:42:29.23 ID:QLMrJmjVaPi.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:43:22.23 ID:RVK+PtmF0Pi.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:43:53.32 ID:l11Uv8g90Pi.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:46:06.06 ID:Jc1OstJd0Pi.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:47:40.08 ID:4q/iL/OCaPi.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:50:20.24 ID:ES52xvr10Pi.net
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:50:27.62 ID:djYW5Yow0Pi.net
46 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:50:32.16 ID:BabWZWHF0Pi.net
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:51:01.22 ID:IShCKcbWaPi.net
51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:51:48.02 ID:9biPCRY90Pi.net
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:52:10.04 ID:zm3pUNwJ0Pi.net
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:53:38.58 ID:rzp8SroeaPi.net
57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:53:45.04 ID:hOSsM4vm0Pi.net
58 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:54:44.64 ID:b4PEY6ND0Pi.net
61 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:56:19.85 ID:EZT7n61c0Pi.net
2から始めても問題ないんか?
68 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:58:06.07 ID:zF/VX9RA0Pi.net
69 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:58:13.48 ID:l11Uv8g90Pi.net
70 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)14:58:32.11 ID:b4PEY6ND0Pi.net
75 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:00:03.50 ID:3AztxNio0Pi.net
76 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:00:28.47 ID:kBPqbXSDPi.net
81 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:01:40.16 ID:l11Uv8g90Pi.net
86 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:02:53.44 ID:T+KwJHBfdPi.net
89 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:03:11.73 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
92 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:04:03.74 ID:URv9ZD3k0Pi.net
99 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:05:02.12 ID:9EKSy+8L0Pi.net
101 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:05:18.23 ID:sGCT+xDk0Pi.net
108 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:06:39.02 ID:syXrE5S60Pi.net
110 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:06:47.41 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
114 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:07:35.96 ID:dlBcWr2S0Pi.net
118 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:08:36.11 ID:jf9VS6XfaPi.net
121 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:09:39.96 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
123 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:10:09.75 ID:wGWCnjsl0Pi.net
125 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:11:00.66 ID:3AztxNio0Pi.net
130 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:11:40.74 ID:URv9ZD3k0Pi.net
131 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:11:46.39 ID:syXrE5S60Pi.net
132 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:11:53.80 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
136 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:12:42.12 ID:CQhBZlsZ0Pi.net
137 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:13:21.91 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
138 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:13:24.90 ID:3AztxNio0Pi.net
148 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:15:19.98 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
149 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:15:31.21 ID:URv9ZD3k0Pi.net
155 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:16:26.30 ID:zeJD40IZdPi.net
156 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:16:35.66 ID:2D2zu1LFdPi.net
結果スタミナ管理が上達
ええやん
169 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/14(Mon)15:18:53.58 ID:TdZQOQ2l0Pi.net
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
ダクソ2→ダクソ無印組の俺も2の方が好き、無印はすまんけど
過大評価って感じだったな
アクションゲームとしてありえない仕様
同系統でもモーション違うから振ってて楽しいんだよな
これに尽きる
バグもはっちゃけてて面白かったし
対人バランスなんて知らね
※6
アクションゲームはたいてい敵が枯れると思うのだけど……
RPGで敵が枯れるのはそんなないけどさ
大盾買うんやで大抵の問題は解決する
モンハンみたいにクエスト単位で枯れるのはよくあるが永久に枯れるのはレアだと思うぞ
使いやすいモーションが多い(無印比較)
特に大槌は雲泥の差
装備が多い、バランスの前に数をくれ
二刀流がいい塩梅で入ってる
景色が綺麗、この点は3さえ超えてると思う
強靭度の塩梅が良い(ただしソウルマッチで全員重装なので活かしきれていない)
属性派生に補正がある、この属性を使うぞというキャラを作れる(これこそレベルマッチに良いと思うがソウルマッチなのでry)
個人的に欠点はソウルマッチと、あと敵の殴られた時のリアクションが小さいのがかなりウェイトあると思う
シリーズの別作品経験者なら仮にフリプに来てもプレイする価値のないクソゲー
マッチングの仕様がやっぱり難ありだったな
装備とかマントヒラヒラは一番よかったわ
鐘楼と、あとネズミの誓約でファロスの扉道に召喚されるのが大好きだった
それらのエリアの雰囲気も良かった
3に無いのはちょっと寂しい
むしろアイテム目当てのマラソンにメリハリがついて好きなんだけどなぁ
延々とマラソンでソウルやアイテム集められるのもどうかと思う
30fpsすら安定しないとかアクションとしてどうなのよ…
良点を全く見ずに必要以上にけなしてるのってほとんどが前作信者でしょ
夕暮れの廃墟にポツポツ人が集まってる感じ好き
マンネリ解消のためのいろんなアイディアが詰め込まれているけど
全体としては大味で過去作と比べられた結果
不当に低い評価になったんだと思う
一応全クリするまではやれたしつまらなくはないんじゃないの?