1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:36:23.50 ID:cFsMOp3C0.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:37:08.74 ID:p8T0BP9T0.net
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:37:41.36 ID:u5jVxFsxa.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:38:19.38 ID:6yZPce01M.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:38:39.11 ID:w3LdviKx0.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:39:00.38 ID:U0JjhcP90.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:39:48.00 ID:YAtYvYsJ0.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:39:52.08 ID:yYLDTuqN0.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:40:29.05 ID:PbHPq3qId.net
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:41:42.67 ID:dLivVnEod.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:04.43 ID:3XYmU7QA0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:08.63 ID:N7Wgimmv0.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:13.09 ID:6GLYnfPHM.net
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:31.08 ID:xV3RNj4h0.net
25 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:36.85 ID:FJMpAPXld.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:52.75 ID:GRGuYU2sM.net
攻撃か俊敏
に振っとけばどうにかなるイメージ
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:42:55.65 ID:6O5o/Nx60.net
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:43:59.38 ID:MvPaqDLC0.net
33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:44:08.72 ID:06dHdJEad.net
37 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:45:58.14 ID:arWG2ka/0.net
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:46:47.95 ID:gzNIhgE+0.net
41 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:47:23.59 ID:14dQGN5M0.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:48:46.41 ID:ZVVlC7An0.net
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:49:36.73 ID:9cKZ111A0.net
51 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:50:38.04 ID:4w+NKgFC0.net
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:50:52.52 ID:Cz0ccHht0.net
53 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:51:21.68 ID:cSPgoxcPK.net
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:51:59.98 ID:WivHTXYY0.net
55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:52:19.86 ID:Uap0D2kq0.net
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:52:26.92 ID:Y8JH2CJqK.net
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:54:20.43 ID:4v3Wt6TK0.net
74 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:57:45.93 ID:A2NGV4E40.net
75 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:57:49.66 ID:ygqzcYxQ0.net
76 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:57:53.13 ID:Xy9ElXXJ0.net
77 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:58:03.19 ID:g+5m+wOxp.net
79 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:58:13.97 ID:wZGqnjHR0.net
84 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)01:59:49.60 ID:Cwdx5zam0.net
99 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:05:18.03 ID:Cc+cOVWm0.net
87 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:01:44.90 ID:8Z8Gdn5l0.net
それ以外は物攻、魔攻に極振りやろ
90 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:02:27.33 ID:6pwLu8Mv0.net
93 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:03:05.33 ID:hQWL8NqZ0.net
102 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:05:48.92 ID:Uap0D2kq0.net
高ステータスにするのを意識するとすげえ煩わしくなる
性格廃止して固定でええやん
109 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:08:01.58 ID://TY+6BX0.net
112 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:08:30.65 ID:m03fQYMbd.net
115 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:09:19.41 ID:AWyNHneh0.net
116 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:09:35.08 ID:8JySWj+Y0.net
119 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:09:55.07 ID:kA2/KGp6d.net
121 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:10:22.25 ID:Cc+cOVWm0.net
123 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:10:28.24 ID:SekdiNe/d.net
見栄張ってステ振り自由にするのやめろ
126 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:10:53.97 ID:SiJjoKgz0.net
139 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:12:55.33 ID:M8nt496S0.net
ビルの上の戦闘で積んで気付いたけど
141 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:13:11.76 ID:Kllr8z8Od.net
142 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:13:23.72 ID:1FKjbzzrK.net
143 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:13:33.02 ID:CN0Me+qm0.net
145 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:13:44.64 ID:y+DHyZiR0.net
俺はランダム成長が無理だな
153 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:14:48.61 ID:Kllr8z8Od.net
160 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:15:18.31 ID:14dQGN5M0.net
164 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:15:58.42 ID:Uap0D2kq0.net
数字を考えてダメージや経験値を効率化していくことやと個人的に思ってる
173 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:17:13.79 ID:p3B5y1FD0.net
180 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:19:04.76 ID:pC7a/vLZ0.net
188 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/08(The)02:20:47.15 ID:gvkGsCScr.net
ステータスの意味をハッキリさせてくれないのは困る
運と速さの役割が不明瞭なゲーム多いよね
あとFF2経験者なら回避率重視しちゃうよね
実質、構成が一択のバランスになってるようなのはいかんよね
魔法キャラなのに撲殺系でやっていけるゲームとか大好き
聖剣3は最終的には誤差の範囲内だったり、結局上げるステが限定されたりで微妙に残念
サモンナイトでATK極振りしたら先に殴られたほうが死ぬ状態になって詰みかけた
攻略サイト見ずに自由に振るぜ~とかやってて
バランス重視に振ると積んだりする
突発的に悩まされるの嫌
使いたいと思った武器が全部脳筋武器だったんで使えたの2週目からだったわ
結果、初期レベでカンスト最黒余裕でした
脳筋キャラで物理でしか殴ってないのに魔力上げられるとか頭おかC
一体何の経験を得ているんだこいつらは
その点、ソウルシリーズは経験値ではなく
敵から回収したソウル(ブラボでは「血の意志」)
をヒロインの不思議パワーで力に変えてもらってる
設定だからセーフだな!
1~2周目でシステム完全に理解して作った2ndキャラがハマった時は対人狂信者と化したわ
結局一強で似たようなステ振りになるようなら手間が増えるだけのゴミ
つまりサガシリーズ最強、ということだ。
友達に貸したサガフロ1でブルーが完全脳筋キャラになってた時は驚いた
intとかmenあたりはBP以外で振りたくないんやー
すべての行動や攻撃パターンなどが、それらに関するスキルやステータスの成長に影響する
スカイリムはユーザフレンドリーでシンプルになった代わりに窮屈になった点が残念
あなたは ちから をうしなった
あなたは ちえ をうしなった
あなたは しんこうしん をうしなった
あなたは せいめいりょく をうしなった
あなたは すばやさ をうしなった
あなたは うんのつよさ をうしなった
スロットで上昇量が決まる←エクストリーム・クソ
お前のことだよマリオ&ルイージRPG
大体のゲームは特化させた方が良いが、バランスが強くなることもある
その辺はゲームデザイン次第
オレもそう。
弓や銃の攻撃力がSTRなのかDEXなのかはっきりしてくれー
説明書読まないのが悪いのは知ってる。
ランダム成長は最悪。レベルアップのたびに気になってゲームどころじゃない