1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:03:51.28 ID:2z263QPe0.net
大男はめっちゃ体力あって、女の子はかなり少ないとかのほうが良いhttp://image.news.livedoor.com/newsimage/d/5/d52f0f863a6797175020614837769eb8.jpg
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:04:21.07 ID:DtBVtbU3d.net
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:05:01.01 ID:eXHpeUNWr.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:05:07.33 ID:okKUviDp0.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:05:58.68 ID:2d0TJDX10.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:07:13.62 ID:Oswl0RRq0.net
11 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:07:17.31 ID:OGF8mN8/0.net
波動キャラ
コンボキャラで結構違うぞ
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:07:28.09 ID:nMweX2K10.net
↑
体力の低さがデメリットになっていないキャラが多すぎなんだよなぁ…
18 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:08:41.36 ID:i1R1wjzW0.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:07:55.66 ID:TZTGdaNEa.net
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:08:02.62 ID:LV6B+JL10.net
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:11:08.35 ID:4VvmTr270.net
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:11:16.68 ID:LV6B+JL10.net
今の情勢知らんけど
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:11:21.14 ID:QiHc0NDz0.net
38 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:14:33.77 ID:agIO6t2i0.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:11:53.91 ID:e9Lo2bJ60.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:13:59.27 ID:8cOr55dB0.net
体力の差があって無いようなゲームやったら闘姫伝承っていうゲームがあるで
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:13:17.08 ID:LV6B+JL10.net
体力多かったら独走しそうやからバランス調整やな
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:16:51.71 ID:TxvM+zUH0.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:18:58.71 ID:0QWjOloj0.net
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:20:59.62 ID:sZUn3ujm0.net
46 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:21:46.73 ID:0rixK04K0.net
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:23:45.51 ID:JquKJyoE0012345.net
50 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:24:35.56 ID:z9s4Oj3V0.net
55 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:26:03.14 ID:LV6B+JL10.net
57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(The)01:27:06.07 ID:nyCJB7JX0.net
あと龍虎の拳とかは初期の頃は、敵のゲージの長さはキャラによって違った記憶があるけど
サウザーとマミヤの体力の減りやばいし
おかげでサウザーはすぐに死ぬから星とられにくくてよかったぜ
ギルティなんかはダメージ計算時に防御係数で補正をかける、という方法をとってるけど、まあ同じことだろう
龍虎はボーナスステージで体力と気力のゲージを伸ばせる
それに対応するわけじゃないけど後半ステージは敵の体力・気力ともに多い
対戦で使用した際は確か一律だったはず
大抵、ゲージの長さは一緒でも、防御力なり体力そのもので差が付けられてるだろ。
体力全然ちげーだろ
何のゲームやったらこんな勘違いするんだよ
バーチャはキャラごとの重量設定が別で
重量級キャラはコンボくらい辛いから結果硬くなってる
そやな(白目)
格ゲーをやってないから勘違いしてんじゃね。
ネットの風評は全く無視してゲームを買って良い
この記事の>>1が生きた証拠だ
格ゲー補正と言う奴だ
初めてゲーセンに訪れた餓鬼かよ
体力多いのも困りもんやで(´;ω;`)
バトファンと書きにきたら既に居たwww
続き出ねぇかなー
女の方が気の流れの扱いに長けているとか考えられるだろ
その分重量が違うから結果的にパワーキャラは重くてコンボ入りづらいから硬いみたいなのがあるけどさ
そのときもコメ欄で書いたけどキャラごとに防御力が違うのが普通
頭悪いやつだなw
サイロックは柔らかかった
体力は同じだけど、本当に違いがあるのは防御力の方だってwwww
その前に、体力じゃないけどなそもそも、アレ。
ほとんどのゲームは体力の数値設定でHPゲージは割合を示してるんやで。
防御係数で設定すると面倒くさいことになりやすいからな。
なおチップ
赤バー
黄バー
緑バー
白バー
いい加減にしてくれ
弱点を埋めようなどとは考えないでくれたまえ
女キャラは体力低いんだが?
1は何が言いたいんだこのスレ自体意味わからん
こいつは何と戦っているんだ
俺がもしスト2のさくらに殴られたり蹴られたりしたら体力回復するわむしろ。