1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:05:33.78 ID:qxsH5zAz.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:06:46.56 ID:TZnR0HPe.net
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:07:30.25 ID:l3RfgEeR.net
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:08:09.36 ID:VmW+ZCB6.net
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:08:23.13 ID:eU+8QZdS.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:09:39.57 ID:BvDKqdLt.net
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:10:12.75 ID:yGbvnY6O.net
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:11:33.19 ID:Z9TEtG1I.net
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:12:01.95 ID:J8jOdvgY.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:13:57.62 ID:4A6BWvHQ.net
いつがおもしろいとかやない
KOFなら全部すきやねん
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:14:20.17 ID:Y/LCqKnS.net
カプコンに慣れたらSNKができんしその逆もあった
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:14:48.28 ID:j+Jy6BfL.net
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:16:41.17 ID:VmW+ZCB6.net
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:17:54.06 ID:qaAjv/Wx.net
29 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:18:46.81 ID:E4YK+l7O.net
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:19:04.05 ID:9pcA/BiR.net
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:19:42.43 ID:eU+8QZdS.net
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:20:16.75 ID:BFXnsqhn.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:20:23.23 ID:E6BIEO7x.net
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:26:20.73 ID:QFCotiGQ.net
57 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:28:13.72 ID:4A6BWvHQ.net
いかんでしょ
58 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:28:44.04 ID:/QFiYuoa.net
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:29:50.73 ID:zhKXHnT/.net
ワイとしては他のゲームの方が覚えるの多そうなんやけど
64 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:31:18.96 ID:4A6BWvHQ.net
67 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:31:59.20 ID:5MH/IyPV.net
69 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:33:08.86 ID:+0r/zmwp.net
SNKのゲーム部門自体はぶっちゃけ調子良かった方なんやで
明らかにそれ以外の部門(ハードとかアミューズメント)が悲惨だった
70 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:33:12.74 ID:1N3d2y80.net
77 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:34:38.07 ID:I96NI4Ra.net
倒した時めっちゃ喜んだわ
78 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:34:39.94 ID:92XX2VQm.net
2kは仲間内で盛り上がったな
ストライカーをランダムで選んで裏限定にしてた
87 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:37:23.45 ID:E6BIEO7x.net
99 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:42:06.14 ID:92XX2VQm.net
82 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:35:53.33 ID:9pcA/BiR.net
対戦は暴走キャラと裏社やらで溢れかえってたが
83 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:36:02.84 ID:zhKXHnT/.net
91 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:40:21.92 ID:GC4aOag7.net
92 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:40:27.60 ID:grsQtwlz.net
02UMで謎のイケメン化&超強化を遂げる
95 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/04/21(Mon)02:40:57.64 ID:4EcYbRAF.net
毎回キャラやシステムを変えていたところ
2002も無印のが良い。
久しぶりに自社で1から作ってるらしいから期待してるぜ
自分でやると難しくて玄人向けって印象が強い。
KOFに限らずSNKの格闘ゲームは全体的にそんな感じ。
一番最初の94だけはチーム固定
次からは自由に組みたいって声が多かったからその通りにした
でもチーム固定のほうがバランス取れて個性もあったんだよなぁ・・・
自由に組めると強いキャラで大抵パターン決まっちゃうし弱キャラは全く使われないから
KOFは元々バランスいいほうじゃないからなおさら
飛び道具連射アンド強制キャンセルアンド極悪GCの95
永久屑風と飛び道具が飛ばないKOFの黒歴史96
パワーチャージ厨の暗躍とコマンドの誤爆連発でもはや落ちる所まで落ちた97
そして98で大復活 と言うイメージ
11や13はだいぶ楽だったけど昔のやつとか出来る気しねーわ
正直、質は低いといわざるを得ない
しかしまあ、そのSNKがきっちり仕上げてきた餓狼伝説シリーズやカプコン渾身2D格ゲーであるストⅢより売れるあたり、ユーザーはそういった”質”など求めていなかったのかもしれない
99〜11も移植してくれよ〜勿論M2で
京や庵といったキャラが気に入ったのもあるけど
他のSNKの格ゲーに比べてゲームスピードが速いところが良かった(特に96以降)
キャラ対策も苦にならんし
エンジョイ勢にもたくさんキャラいてたのしいのよね
ずっとストリートファイターシリーズの方が好きだけど
KOFもシリーズ通して遊んでるわ
最低3キャラ分のコンボできないと駄目とか敷居高すぎでしょう
俺はどちらのテリーも気に入っている
Are you OK?バスターウルフっ!!!!!
キャラ選ぶたびに誰と誰使おうかって幅広く楽しめる