1 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:33:20 ID:XMLmIXWWL
まさかとおもってググってみると案の定マルチエンディング
2 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:37:16 ID:N3KDgyqgr
3 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:38:58 ID:mX8hY88MT
4 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:40:07 ID:ks0lFVWsZ
5 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:41:53 ID:8dUUaAaQs
6 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:42:52 ID:mA8kMIwW3
7 名無しさん 2014/03/07(Fri)14:46:05 ID:WAIwNRX6M
9 名無しさん 2014/03/07(Fri)15:05:13 ID:AAHMjmzIL
10 名無しさん 2014/03/07(Fri)15:05:56 ID:ive3aocx7
12 名無しさん 2014/03/07(Fri)15:40:33 ID:qi1YDjT9V
13 名無しさん 2014/03/07(Fri)15:43:55 ID:UUZSibR59
14 名無しさん 2014/03/07(Fri)15:45:20 ID:Lxtw++XW4
15 名無しさん 2014/03/08(Sat)13:23:32 ID:izoCvllEO
16 名無しさん 2014/03/08(Sat)13:27:37 ID:7WwhThVnQ
17 名無しさん 2014/03/08(Sat)13:29:24 ID:gNkR6NdVI
18 名無しさん 2014/03/08(Sat)14:06:45 ID:WnwAbKpAG
19 名無しさん 2014/03/08(Sat)14:12:07 ID:TzbaYb6f7
21 名無しさん 2014/03/08(Sat)14:17:00 ID:LpS3uL9dM
24 名無しさん 2014/03/08(Sat)22:21:28 ID:T5Ged1uer
28 名無しさん 2014/03/08(Sat)22:40:18 ID:e5UO5TNab
まあ乗り物てにいれたときの喜びが違うけどね
29 名無しさん 2014/03/08(Sat)22:40:26 ID:u2aCMH7xI
30 名無しさん 2014/03/10(Mon)16:06:37 ID:0n2cdtSnS
31 名無しさん 2014/03/10(Mon)16:15:24 ID:wKjbRWKCd
32 名無しさん 2014/03/10(Mon)16:23:53 ID:XxH6XZMPj
33 名無しさん 2014/03/10(Mon)20:29:35 ID:k1HMTJUCz
34 名無しさん 2014/03/10(Mon)21:11:34 ID:q3SzwAl+h
何か行動起こすたびにローディング
36 名無しさん 2014/03/11(The)15:50:50 ID:7NlvgwtYJ
38 名無しさん 2014/03/11(The)16:11:04 ID:ZWdc14hQQ
40 名無しさん 2014/03/11(The)16:12:52 ID:T7ILeJIDJ
41 名無しさん 2014/03/11(The)16:13:31 ID:WoCovNwk0
42 名無しさん 2014/03/11(The)16:15:25 ID:Ut3KYqXqr
チュートリアルで無理やりタッチパネルを生かした操作させようとしてくる
その癖、アイテムの入れ替えみたいな時にはタッチパネルを使えない
44 名無しさん 2014/03/11(The)16:26:50 ID:WhX8CbP2G
45 名無しさん 2014/03/11(The)16:28:14 ID:HR4hfi+kq
46 名無しさん 2014/03/11(The)16:29:07 ID:utwbsvp36
死ぬ
ダンジョン前からやり直し
47 名無しさん 2014/03/11(The)16:33:39 ID:WhX8CbP2G
48 名無しさん 2014/03/11(The)16:35:59 ID:WhX8CbP2G
49 名無しさん 2014/03/11(The)16:40:06 ID:ezT7GDSqv
50 名無しさん 2014/03/11(The)16:54:41 ID:DtgKOjnOV
54 名無しさん 2014/03/11(The)21:27:03 ID:ZWdc14hQQ
レスポンスの悪さ、戦闘のダルさ、エンカウント率、なかなか酷いもんだ
面白いんだけどな
55 名無しさん 2014/03/11(The)22:01:40 ID:7vHFE4R2a
56 名無しさん 2014/03/11(The)22:46:30 ID:7q0g1g8w5
57 名無しさん 2014/03/11(The)23:40:27 ID:jh3bYtDjr
やっぱりゲームは一日一時間!
59 名無しさん 2014/03/12(Wed)18:11:42 ID:DX4v47zuI
雑魚敵もちょっと強い、でもシンボルエンカウントで回避できる、とか
個人的にはフリーゲームのネフェシエルとか好きだったな
60 名無しさん 2014/03/12(Wed)18:32:11 ID:3uCW9g4ZI
61 名無しさん 2014/03/12(Wed)18:55:25 ID:IewZnXSkE
”見せつけられた”時
RPGだと何度も見なければならないので尚きつい
しかもそのアイテムが最強武具に必要だったりする
↓
「最後にセーブしたのどこら辺だっけ・・・」
↓
「!?」
何よりいちいち戦闘前のクソ長いイベントを見るのが苦痛だった
強ボス+飛ばせないイベントは勘弁しちくり~
フラグを逃して、気が付いたら手遅れだったとき
無理してタッチ操作とか入れなくていいんだけどなぁ~
普段ほとんど使う必要ないのにセーブの時だけタッチ操作必須とか萎える…
もちろん、世界樹のマッピングとかタッチ操作を売りにしてるシステムとかならいいんだけどね
時限サブイベントでアイテム取り損ねたと気付いたとき
昔なら次の周回でとれば良いや~って思ったけどねぇ
vitaのサムドラなんかは明らかにスティックとボタン使った方が早い部分もタッチだしな。
どうせアクションパートはタッチ使わないんだしシュミレーションパートもどっちでもOKにしろよと、誤操作増えるんだよ
デフォ購入するシリーズものでもいつの間にか発売されてたりするから困る
女主人公に恋愛を求める馬鹿女プレイヤーがいること
女主人公に男と恋愛の二次作をする馬鹿女プレイヤーがいる
女プレイヤーは女に恋しろカス
女主人公に恋愛を期待する馬鹿女プレイヤーが一番要らない
女は女に恋しろ
がんばって先を知ろうという意欲がそがれる
ゲームの全貌が見当付くようになってしまった時
やり尽くす一歩手前でいつも飽きる
別に最強ステータス目指してるわけでもないけど、今まで損した感じがして嫌になる
※21
ゲッペルドンガーって絶望先生ネタか。懐かしいなww
ムービー中に連打とかタイミングよくボタン押し
失敗すると即死
マジでなくならねーかな
ダンジョンで迷ったり宝探ししてるときに頻繁にエンカウントするとやる気なくなるね
DSのメタルマックスとか全部タッチ操作だったけど
ボタンだったらどれだけよかったかと嘆きつつやってたわw
かな、何も出来ない状態でやり直しは辛かった。