1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:03:00.16 ID:/PaqUFBA0
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:04:51.99 ID:l2+r+/Iu0
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:05:20.39 ID:2WWAjI3p0
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:06:23.84 ID:QOpbzi1P0
6 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2014/02/15(Sat)23:06:51.47 ID:FMMg8j080
音楽が急かすからタイムきれの前にじさつしてたな
10 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/02/15(Sat)23:08:46.14 ID:R0OgtTjr0
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:09:41.49 ID:/PaqUFBA0
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:11:10.71 ID:z0nmHCOh0
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:11:12.69 ID:2WWAjI3p0
俺も時間制限物とか怖い
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:11:20.77 ID:GqQ0tnBl0
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:14:46.01 ID:/PoHyCaE0
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:17:02.47 ID:/PaqUFBA0
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:17:12.65 ID:l2+r+/Iu0
バンバン死ぬようなのやれば耐性つくかも
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:17:30.46 ID:dys1ku+V0
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:18:03.60 ID:3qitldf/0
自分が諦めたゲームの先だよ坊や
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:22:10.88 ID:p/vz+rQw0
怖がって消極的になるとむしろ負けやすくなるし
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:24:58.89 ID:zYMsF9bi0
でもやめられないとまらない
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:28:39.19 ID:/PaqUFBA0
鉄拳5のストーリーモードのラスボスとかビジュアルが怖くて倒すの大変でした
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:26:20.80 ID:Vt5HbOZR0
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(Sat)23:34:38.89 ID:DgbNPwHB0
って言う自分の性根が凄く嫌で、勝てそうにないゲームは買わない。
フロムソフトなんかもう…。
イースシリーズなど初挑戦で抜けたボスの方がはるかに少ないし
いちいち気にしてられない
大抵ボスの扉の前でセーブできるのが大きいが
CPUに負けるのは別にどうでもいいけど、ポケモンとか通信対戦は絶対したくなかった。
ソシャゲやり始めたらどうでもよくなったけど。
いいけど、DDFFの様な「負けた回数とかも記録される」のは嫌だな。
おかげで今では負けた時も「負けたよクソァ!!!」から「どうして負けたんだろう」ってすぐ分析するように気持ちが切り替わるようになったわ
スレ主の場合はそういう「一敗地に塗れる」こと自体に恐怖感を持っているんだろうな
それを避けている内は一生怯え続けることになるだろうて
ゲームでアレなんだから実際に襲われたらどうなんだろ
連続で1位取ってると次の試合で役に立たなかったらどうしよう
ってプレッシャーから3~4試合ごとにサーバー変えたりする
K50/D2とかで試合終わったら必ず抜ける
ゲームの世界ぐらいでは自分が常にトップでありたいとか
多分ノベルゲーも攻略サイト見ながらプレイだべ
相手が弱すぎたら弱い者いじめみたいで自分がとても程度が低いものに感じてくる
逆に全く勝てなかったらくやしいを通り越して馬鹿らしくなってしまう・・・
ポケモンの対戦とか勝ち負けよりも楽しんでるかどうかが大切だろ
負けそうになるくらいがスリルあってちょうどいい楽しさ
ならすごく共感できる
BGMで急かしてくるゲームが怖いのもすごくわかる
でも負けるのが怖いってどういうことなんだろう…
闇のゲームでもってやってるんか?
小学生の時、64ドンキーのボロボロになって出てくる画面が超怖かった
ただ、勝つためには負けることが大事。
どうして負けたか考えて、改善を繰り返さないと上達しない。
どのゲームでも一緒。
きびしーものだよ。