45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/14(日)23:34:16.518ID:+12A4f390.net[12/12]
>>44
まさにそれ
やっぱやめときゃよかったとかめっちゃ思ってる
まさにそれ
やっぱやめときゃよかったとかめっちゃ思ってる
1001:オススメ記事@\(^o^)/:2018/10/21 21:47:00 ID:highgamers
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共闘ばっかししてたわ
和ゲー対人(オン要素)ってやたらと個人リソースの奪い合いになるから嫌い
無理にやらんでもええんやで
色んな人を満たすために色んなゲームがあるのだから
ガチで殴り合いの方が楽しい
共闘でも少人数で各自の能力の発揮が必要なら怖くなるかもしれん
対戦でも大人数でたかが1人の能力で戦力が左右しないようなのなら怖くないかも?
対戦好きは営業向き
勝ち負けが絡むとムキになったり、それがゲーム内だけで済まずにメッセージやチャットで攻撃する奴もでてくるし
試合に勝って対戦相手から暴言来るより負けて味方からの暴言の方がヘコむしモチベ下がってしまう
俺も最初はそうだったんだけどオンラインに慣れれば慣れるほどどんどん対人が楽しくなる。ソウルみたいに主人公がいるゲームではやりたくないけどオンラインは完全別キャラだと前々気にならないし共闘は技術なり装備揃えるまで行かないから怖くない
のがイヤ
だから対人戦あるゲームはやらないか、対人モードに手を付けない
人間の動きって読めなくて全然勝てないし。