21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:03:25.503ID:s8PE98D9d.net[2/4]
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:02:30.487ID:s8PE98D9d.net[1/4]
スイッチ版ゼルダは今んとこゲームで一番面白いわ
3DS版のムジュラもいいぞ
3DS版のムジュラもいいぞ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:04:52.596ID:A412Xnhr0.net[4/5]
>>19
俺がやったのは3ds版だよ
さっき知ったがセーブの方法が改善されてんだな
俺がやったのは3ds版だよ
さっき知ったがセーブの方法が改善されてんだな
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:06:05.621ID:s8PE98D9d.net[3/4]
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:06:16.712ID:naMM3L2D0.net
64のグヨーグってそんなに難しかったっけ?
バリア突撃しまくるだけの作業だった記憶
バリア突撃しまくるだけの作業だった記憶
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:07:04.141ID:a7mrFV4na.net
時のオカリナで平原を走り回って探索するのが面白かったならSwitchのブレスオブザワイルドはほんと買い
大型ダンジョンの謎解き立体パズル要素はあんまり多くないけど
大型ダンジョンの謎解き立体パズル要素はあんまり多くないけど
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:16:02.264ID:A412Xnhr0.net[5/5]
>>27
今本体とソフト注文したった
スパイダーマンほったらかしでムジュラ一気にやっちゃったけど
またほったらかすことになるな
今本体とソフト注文したった
スパイダーマンほったらかしでムジュラ一気にやっちゃったけど
またほったらかすことになるな
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:07:59.065ID:9ZqhDzSW0.net
グヨーグとか慣れたら瞬殺だぞ
神殿に行くまでが面倒すぎる
神殿に行くまでが面倒すぎる
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:08:26.730ID:Q9tYF17E0.net
トワイライトプリンセスも面白いぞ
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:11:46.469ID:B8xmThfNp.net
小学生の頃水のところまでは普通にクリアできたけどイカーナ渓谷の神殿はなんか無理だった
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/21(金)20:12:48.543ID:6i2vnNKf0.net[2/2]
トワプリはシステム等の大冒険はしてないけど時岡の正統進化って感じがする
1001:オススメ記事@\(^o^)/:2018/09/23 17:18:00 ID:highgamers
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何よりこの感想に至った自分自身に遺憾。
朴が抜けてるぞ
まぁ古いゲームだし、しょうがないと思うよ
ファストトラベルとか、ハイラル平原を広く感じさせる工夫だとか、何より初3D作品でこの出来ってのが評価の大きな点だし
ストーリーやギミック、ワクワク感を大事にする自分としてはトキオカやムジュラ、トワプリの方が面白かったかな。なにより明るいゼルダはつまらないということに気付いてしまった。
実際時オカは面白くないけど、当時この作品が作られたってことが凄いのは分かる
でも「今やっても面白い」は絶対に有り得ない、余りにもシステムやUIが酷すぎてまともに遊べる作品ではない
あとハイラル平原狭すぎて窮屈、どこが広いねんアレ